• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

オンボードのRaidコントローラと,拡張スロットのRaidを一緒に利用することは可能?

現在,オンボードのRaidコントローラでRaid1(ミラー)をデータ領域にしています.(システム領域はATA133のノーマル) 手狭になってきたので,Raidを組んだまま,大容量のHDDに交換をしようと考えていますが,そこで質問です. オンボードのコントローラはそのまま使用し,新たに拡張スロットに別のRaidコントローラをのせ,そちらもミラーリングでRaidを構築するといったことは可能なのでしょうか? 現在使用中のHDDはIDEですが,使用したいと考えているHDDはSATA接続です. よろしくお願いいたします.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • ZENO888

可能です。

質問者からのお礼

了解. ありがとうございます.