• ベストアンサー

ソウ

yuzu-peaceの回答

回答No.2

自分もSAWの1,2,3と全て見ましたが、全て面白かったです。特に1のオチというか、そうだったのかと思う場面が印象的なのでやはりSAWは最初から見るべきだとおもいますよ!!

noname#25976
質問者

お礼

どうもありがとうございます。

関連するQ&A

  • バイオハザードIをできるだけ詳しく教えてください。

    明日、少し気になっている人と映画を「バイオハザードIII」を見に行きます。 私はI、IIともみたことがなく、今日DVDIとIIを借りてまとめて見ようとおもっていたのですが、IIしか借りれませんでした。 続き物ときいたので、Iの内容が知りたいです。 なるべく詳しく、分かりやすく、Iを見ずIIを見ても違和感なく入れるような説明をしてほしいです!! 気になっている人との初デートです。 よろしくおねがいします!!!

  • ミッションインポッシブルIIIはIIIをみなくても?

    来週M:i:IIIを見ようかと検討中です。 しかし、IもIIも見なくても問題ないものでしょうか。 映画に疎くて超基本的な質問で申し訳ございませんがどなたか教えてくださいませ。

  • レイ・チャールズの『What'd I Say』

    レイ・チャールズの『What'd I Say』を聴きたいと思ってCDを探してた所、パートIとパートIIがありました。(パートI&IIというのもあったような気がしますが)この違いは何でしょうか? 映画『Ray』のサントラはライブ・バージョンなので、スタンダードなスタジオ録音が入ってる物を教えて下さい。お願いします。

  • バイオハザードIII

    映画「バイオハザードIII」の皆さんのご感想を聞きたいです! 私の例に習って回答していただければ嬉しいです。因に以下は私の感想です: 満足度:88% よかったところ: クロウやタイラントも出てきて、よりゲームに近づき、バイオファンとして結構満足してます。ストーリーもまあまあ納得いくでしょう。戦いのシーンは非常に迫力があって楽しめました。 よくなかったところ: 終わり方が急でちょっと焦りました。それにあの終わり方だから「IVも出るのか!?」と思いました。もしこれが最後の映画バイオシリーズなら、もっと最後を明確にして欲しかったなと思います。 IとIIそれぞれどう思いますか? Iはまさに「恐怖」ですね。この三作で一番ゾンビらしいゾンビはIだと思います。最後のリッカーとの戦いは迫力あって楽しめました。 IIからは少しバイオを離れていっている感じがします。すこし格闘映画傾向だと思います。あとゾンビがちょっと普通の人間っぽい感じがします。戦いはIよりも激しく、かっこよかったので盛り上がりました。 ご感想ありがとうございます。

  • 小説についての質問です!

    小説についての質問です! 最近アニメ見てはまったので小説をかってみたのですが、 イマイチよくわからないことがあって・・ 映画ってアニメの続編ですか? 滝沢朗が表紙になってるヤツに「劇場版」ってかいてあったのですが、 それってI・II両方入っているのですか? すみません・・まだ映画みてなくって(;;)

  • 東のエデンについての質問です!

    東のエデンについての質問です! 映画ってアニメの続編ですか? 滝沢朗が表紙になってるやつって劇場版I・II両方入ってますか?  

  • Wordで「見出し1」などで見出しを作りたい

    Word 2003で次のような見出し番号を持つファイルを作りました。 I 編  1.   1.1   1.2  2.   2.1   2.2   2.3 II 編  1.   1.1   1.2  2.   2.1   2.2   2.3 この見出しを 「書式→スタイルと書式→見出し1」で「1.」などを作る。 「書式→スタイルと書式→見出し2」で「1.1」などを作る。 「書式→スタイルと書式→見出し3」で「1.1.1」などを作る。 で作りたいと思っています。 つまり、「I 編」、「II 編」は、上記のような操作ではなく、キーボードからの直接入力で作りたいと思っています。直接入力で作るのは、「I」、「II」を見出し番号の一部にしたくないからです。 I 編については問題なく作成できたのですが、II 編の「1.」を作ろうとすると「1.」とならず「3.」となってしまいます。また、II 編の「2.」を作ろうとすると「2.」とならず「4.」となってしまいます。 自分で思いつく解決方法は次の(1)、(2)です。 (1) I や II を見出し番号の一部として用いる。つまり、次のような見出し番号にする。 I 編  I.1.   I.1.1   I.1.2  I.2.   I.2.1   I.2.2   I.2.3 II 編  II.1.   II.1.1   II.1.2  II.2.   II.2.1   II.2.2   II.2.3 (2) I 編と II 編とを別ファイルにする。 しかし、事情があって(1)、(2)の方法を取りたくありません。 (1)、(2)以外で、「書式→スタイルと書式→見出し1」などで希望のような見出し番号を作るにはどうしたらいいでしょうか。

  • 社会福祉学。

    もうすぐ大学生になるものです。大学の選択科目の中に数学入門I・II、情報数学I・II、物理学入門I・II、生活の化学I・II、地球科学I・II、環境地理I・II、生命科学I・II、自然科学概論I・II、環境の科学I・IIというものがあるんですがどんな授業内容なのでしょうか?私は本当に理系科目が苦手なので選択するか迷っているのですが全く取らないわけにもいかないと思うので。知っている方が居たら教えて下さい。宜しくお願いします。

  • ★分類法IIのIIってなんですか??

    ★NANDA-IのIがInternationalのIのようですが。  分類法IIのIIって、どこかにI(イチ)があるんですか。  それとも、Iが進化してIIになったんでしょうか??? すみませんが、よろしくお願いします。

  • カメラワークと選曲のセンスが良い映画を教えてください。

    カメラワークと選曲のセンスが良い映画を教えてください。 「Lock, Stock and Two Smoking Barrels」や「カクタス・ジャック」、「処刑人I&II」みたいな映画を探しています。 ガイ・リッチー、タランティーノ、ダニーボイル、石井克人、岩井俊二が監督している映画以外でお願いします。 宜しくお願いします。