• ベストアンサー

曲名教えてください。

川嶋あいさんの曲で、「守りたい~」という歌詞が サビで出てくるのは、何という曲ですか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • katsup
回答No.1

実際に聞いたことはないですが、この曲ではないでしょうか? 違っていたら申し訳ありません。 http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=52712

coconoko
質問者

お礼

ありがとうございます。この曲です。 公式HPで試聴して確認しました。

その他の回答 (1)

noname#127215
noname#127215
回答No.2

守りたいものがある っていう歌詞は compassっていう曲っぽいですが その 守りたい~ だけではきついと思います^^;

coconoko
質問者

お礼

ありがとうございます。 実は、今日買い物で行った先で耳にしたばかりで、 川嶋さんの声だとはわかったのですが、 歌詞がよく思い出せなくて、手がかりがありませんでした。