• ベストアンサー

曲名教えてください。

川嶋あいさんの曲で、「守りたい~」という歌詞が サビで出てくるのは、何という曲ですか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • katsup
  • ベストアンサー率48% (22/45)
回答No.1

実際に聞いたことはないですが、この曲ではないでしょうか? 違っていたら申し訳ありません。 http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=52712

coconoko
質問者

お礼

ありがとうございます。この曲です。 公式HPで試聴して確認しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#127215
noname#127215
回答No.2

守りたいものがある っていう歌詞は compassっていう曲っぽいですが その 守りたい~ だけではきついと思います^^;

coconoko
質問者

お礼

ありがとうございます。 実は、今日買い物で行った先で耳にしたばかりで、 川嶋さんの声だとはわかったのですが、 歌詞がよく思い出せなくて、手がかりがありませんでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 曲名がわかりません。

    歌詞のサビが、 「本当は、 本当は、伝えたかったこの気持ち。  誰よりも 誰よりも ○○○な言葉~ あなたが好き」 って感じの曲です。 若い女性が歌っています。川嶋あいっぽいような印象があります。 これだけしか情報が無くて申し訳ないんですが、 みなさんの力を貸してください。

  • 川嶋あいさんの曲で

    2年ほど前に親戚とドライブに行った時 叔母が川嶋あいさんのアルバムを流してくれて とても気に入った曲があったのですが 曲名が分らずにいます… 歌詞はサビあたりが 『私はここで生きている~』みたいな感じで 『神様教えてほしい~』と続いてきた様な… 『きっといつかあの空に~』 とか言う歌詞もあった気がします さわやかな曲調で いかにも夏っぽい曲でした どなたかご存知でしたら 回答宜しくお願いします

  • 川嶋あい、、、。

    川嶋あいさんの「明日への扉」「ふたつ星」には歌詞違いの曲があると聞いたのですが、それはどんな歌詞の曲ですか?CD等は発売してるのでしょうか?

  • 川嶋あいさんの曲で気になっている曲があります

    以前ポップジャムで、川嶋あいさんの特集が組まれました。 当時の司会はつんくさんだったと思います。 渋谷公会堂で歌う、川嶋あいさんの様子が流されました。 その時歌っていたのは、暗い感じの曲でしたが、私の心にとても伝わりました。 でも、曲名も歌詞も忘れてしまって…。 どなたか曲名をご存知ないでしょうか?

  • 曲名教えてください会いたくて 何度も君の名前を呼ぶよ

    最近の若手の女性ボーカルで 「会いたくて 、会いたくて、何度も君の名前を呼ぶよ」 確かこのような歌詞だったとおもいます (会いたくては恋しくてだったかもしれませんんが、、、) けっこう流行ていたとおもいます。いきものがかりや川嶋あい の系統のボーカルでした。どうぞよろしくおねがいします。

  • 同じ曲?

    川嶋あいさんの旅立ちの日にとIWiSHの明日への扉っておんなじ曲ですか? 歌詞が似ていて、曲が同じなので同じ曲でどちらかがアレンジですか? わかる方は教えてください。 お願いします。

  • 曲名・アーティスト、分かる方居られますか?

    曲名・アーティストを調べたいのですが、あまりにも漠然としていて検索の仕方がわからず、書き込ませていただきました。 歌詞と音だけは覚えているのですが、実際の英語が何なのかはわからず、聞こえてくる言葉が何となくでしかわからないため、困っています(当方英語の知識が乏しいです)。 分かることは、 4つ打ちというのでしょうか、バックでずっとドラム打ちしていて、BPM100ぐらいの曲だと思います。 DJがいじったっぽい音もあった気がします。 以下聞こえていた歌詞(のつもり)です。 ゆーあーお~そ~、あ せっしゅみーまるーん あ ねすた とらい あ すたー あげいん↑ あいのわん ず びー だ わん  べたー ざ うぃー しゅーず こーず えんさ~いだー りあらいず あいのわん こんふゅーず (ここからサビ?) あい どんど わんずふぉー ふぁでぃすふぉー わいああん ちゅー すくりーむ あい どんど わいあい いっでぃけぃど せいえ わいたん みー あい どんど わんあい きゃっでぃすうぇい のーど さーなーわい そー あい ぶれーく いん あ はーべすと あい ぶれーく いん あ はーべすと とぅないと と言った具合です。笑ってしまうかもしれません。 正直書いていてかなり恥ずかしいのですが、もしこれでわかる方がいらっしゃったら教えていただけると非常に助かります。 もう一度この曲を聴きたいです。

  • 博多弁の歌詞について。

    こんばんは。 川嶋あいの「博多純恋歌」という曲の歌詞で、 ♪「何しようと?」口癖やね それより早くねりー というのがあるのですが、どういう意味でしょうか? 分かる方、教えてください(><)

  • 気になる曲があってその曲名を教えて欲しいです。

    見てくれている方。ありがとうございます。 気になる曲があってその一部の歌詞が「きみにささぐただひとつのあいがこのむねにこのむねにさきみだれてる」なんです。多分この部分はサビの部分だと思うんですが・・・ このCDが欲しくても曲名がわかんないし、歌ってるアーティストさんもわかんないしで・・・ いい回答まってます。

  • 川嶋あいのヒット曲

    CMで(キスシーンだらけのCM)使われてた川嶋あいの曲名はなんて曲ですか? 歌詞が確か”いつの間にか~~~ふと瞬間~~”って感じだったと思うのですが。 後このCMでキスされて赤くなってるこがいたと思うのですがあれって川嶋自身ですか!?

このQ&Aのポイント
  • CPE1501ミシンでガタガタ音が発生し、釜の掃除や針の交換でも解決しない問題について相談です。
  • また、外釜から音が聞こえますが、詰まっているものは見えません。
  • どのような環境で使用しているかについても教えて欲しいです。
回答を見る

専門家に質問してみよう