• 締切済み

このエルグランドは買いでしょうか?

E50-tsukubの回答

回答No.6

H12年式エルグランドユーザーです これはガソリンですか?ディーゼルですか? ディーゼルですと地域により乗れる年数が 限られます。(詳しくは車検証を見れば判ります) ランニングコストに関して、ガソリンだと 絶望的です。 ディーゼルなら2000ccクラスのガソリン車と ほとんど同じくらいの燃料代で済みます。 タイミングベルトもないので交換不要です。 値段は別に高くも無く安くも無くです。 ディーゼルなら乗ってもいいです。