• ベストアンサー

週刊誌のロゴマークがあるサイトは?

質問いたします。 少年ジャンプ や サンデー、マガジン ビックコミックスピリッツなどの 人気マンガ雑誌のロゴマークが多数掲載されているサイトは ございませんでしょうか。 ブログで紹介したいのですが、 公式ページはフラッシュの為、画像が取得できません。 ご存知の方、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#100990
noname#100990
回答No.1

集英社や小学館のトップに言ったりすれば取れるのでは? むしろそれを使用することが好ましいとは思えませんが。