• 締切済み

もんじゃのおいしいお店

先日、浅草のもんじゃ屋さんでひどい目にあった。 詳細は省くが、とにかく店員の態度がひどい。 客を見下しまくっている。 禁止事項にのっとって店名は書かないが、 公会堂のすぐそばのお店だ。 ネットでは評判もよかったので、家族で行ったけど・・・ とにかく、猛烈&激烈にひどい店員ばかり。 もうちょっと店員の態度のいいお店はないものか・・・ 知っている方、教えてください。よろしくおねがいします。

みんなの回答

• m-k_12
回答No.3

すみません、回答じゃないんですけど。 愚痴になるかもしれませんが。 浅草に行ったとき、花やしきの近くのもんじゃ屋に入りました。#1さんの地図の中にもあります。 そのもんじゃ屋では説教されるし値段は高いし大変嫌な思いをしました。もんじゃなら月島に行くのがいいですよ。

kata-li
質問者

お礼

あ、もしかしたら見かけたかもしれないです、そのお店。 なんでそんなおみせばっかなんですかねぇ・・・

回答No.2

>公会堂のすぐそばのお店だ。 ああ、脇の道を少し入ったところですね。 職種に関係なく浅草の店員はみんな態度悪いですよ! 地元の私が言うのだから間違いないです。 下町人情がどうたらこうたらとテレビなどで紹介するものだから、その気になって観光客が集まってくるけど、どうせ観光客なんて一見の客だから扱いなんてどうでも良い、という考え方なんです。 そんなことだから、かつては日本一の繁華街が今では落ちぶれて・・・ 中央区の月島の方へ行ってみてはどうでしょうか?

kata-li
質問者

お礼

浅草公会堂から園芸ホールの方向に向かってほんの少し進んだあたり。道が4つぐらいに分かれているところです。分かれ道の手前です。 こんどから、おいしく楽しく食べたい!!というときは月島のほうへ行ってみます・・・ 観光商売っていやですよね・・・

• granados
回答No.1
kata-li
質問者

お礼

ありがとうございます! ぜひ今度食べに行ってみます!