• ベストアンサー

このメーカーがあるところ。

「エレガンス」「リサージ」「セレヴィーナ」「イグニス」 が揃っているとこはどこでしょうか? (なるべくショップが同じフロアにあるのがいいです。)   東京・埼玉あたりでお願いします! デパート名とかも教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.1

ダイレクトな回答ではありませんが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「セレヴィーナ」 このページの左端で「取り扱い一覧」が参考になります。 ◎http://www.lissage.co.jp/index2.html (リサージ) このページの左端で「店舗案内」が参考になります。 この「リサージ」で東京・埼玉で見る限り、デパート名は記載がないようです・・・? 少なくとも一つのデパートでは無理ではないでしょうか・・・? ご参考まで。

参考URL:
http://www.celevenus.co.jp/
chiaki-o
質問者

お礼

御礼が遅くなりすみません!!   一箇所で揃わなくても、売ってる場所がわかったので嬉しいです☆ ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• minxs
回答No.2

先日ちょっと覗いただけなんですがダイエー大宮店の2Fはセルフ系コスメも充実してましたのでお勧めです。

chiaki-o
質問者

お礼

回答ありがとうございます!   あまり大宮には行きませんが、行った時にはチェックしてみますね。 ありがとうございました!