• ベストアンサー

このメーカーがあるところ。

「エレガンス」「リサージ」「セレヴィーナ」「イグニス」 が揃っているとこはどこでしょうか? (なるべくショップが同じフロアにあるのがいいです。)   東京・埼玉あたりでお願いします! デパート名とかも教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.1

ダイレクトな回答ではありませんが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「セレヴィーナ」 このページの左端で「取り扱い一覧」が参考になります。 ◎http://www.lissage.co.jp/index2.html (リサージ) このページの左端で「店舗案内」が参考になります。 この「リサージ」で東京・埼玉で見る限り、デパート名は記載がないようです・・・? 少なくとも一つのデパートでは無理ではないでしょうか・・・? ご参考まで。

参考URL:
http://www.celevenus.co.jp/
chiaki-o
質問者

お礼

御礼が遅くなりすみません!!   一箇所で揃わなくても、売ってる場所がわかったので嬉しいです☆ ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • minxs
  • ベストアンサー率50% (51/102)
回答No.2

先日ちょっと覗いただけなんですがダイエー大宮店の2Fはセルフ系コスメも充実してましたのでお勧めです。

chiaki-o
質問者

お礼

回答ありがとうございます!   あまり大宮には行きませんが、行った時にはチェックしてみますね。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • リサージ,ベネフィーク,キオラ,トワニー,イグニス,プレディア等について

    30代、乾燥肌、顔のたるみが気になってきました。 現在はインプレスの化粧水と乳液、エリクシールシュペリエルのナイトクリームを使用しています。 リサージ ベネフィーク キオラ トワニー イグニス プレディアなどのブランドは、特定の薬局(化粧品専門店というのでしょうか?)などにしか置いておらず、宣伝などもほとんどしてないですが高価です。 これらが最近気になっており試してみたいのですが、近所で取り扱いがあるところが小さい店舗で、試したら買わないと悪いかな・・という気持ちになりそうで、試せておりません。 1. このあたりをお使いの皆様は、どういうきっかけで使い始めるようになりましたか?ネットのクチコミなどからでしょうか?店頭で勧められてでしょうか? 2. 何故デパートでは取り扱いがなく、特定の薬局にしかないのでしょうか?(デパートでも取り扱っているのがあればご容赦ください) 3. おすすめがあれば教えてください。 質問は以上です。1つでもかまいませんので回答お願いいたします。

  • エレガンスが売ってるところ

    エレガンスを買いたいけど売ってる場所がわかりません><千葉・東京あたりで売ってる場所を教えて下さい!

  • 東京のアウトレット。

    大きなアウトレットショップ(モール?東京ドーム何個分、とかの)に行きたいのですが、 どのあたりにありますか? イメージとしては千葉とか多摩あたりにありそうな感じなんですけど。 でも千葉はちょっと遠くていけそうにないので、東京都内(埼玉にもあるのなら、埼玉でも可)のアウトレット 教えていただきたいです。 また、どんなものが、どのくらいの値段で売っているのかも教えてください。

  • ペットが買いたいのです。

    犬を飼いたいと思っています。できればチンが欲しいのですが、東京もしくは埼玉、神奈川あたりで有名なペットショップをご存知のかた、是非教えていただきたいと思います。よろしくお願いします。

    • 締切済み
  • 首都圏でやっている北海道物産展

     デパートなどで物産展ってやっていますよね?この時期、北海道物産展を行っているデパートなどをご存じないでしょうか?  お土産が足りず困っています。ネットで購入も考えましたが、日がなく困っています。  東京都、神奈川県、埼玉県あたりでやっていることろがあれば教えてください。 また、物産展じゃなくても白い恋人、六花亭などを随時扱っている場所がありましたら教えていただけるとありがたいです。 宜しくお願いします。

  • ボルゾイについて

    知り合いのボルゾイを飼うことに成りました。2歳のオスで去勢済みです。飼う際の注意点はありますか。あと、ボルゾイの身につけるものを飼いたいのですが、大型犬のチェーンなどは近所のペットショップではなかなか売ってなくて。良いお店はありませんか。東京都内なら行けるので教えて下さい。埼玉も大宮くらいまでなら行かれます。あ、でもデパートで売っているんですかね?

    • ベストアンサー
  • 椎間板ヘルニアの病後

    自然療法でいくらかよくなりましたが、右半身が全体的に歪んでるかんじで時々、ピリッとした痛みを感じます。時間が経つと治すのも難しくなりますか?整形にいってましたが、整骨院とか、カイロも考えてます。カイロの場合、どんなとこがいいのか特にわかりません。東京、埼玉あたりでほんとにいいとこ教えていただけませんか?

  • 水草を多く扱うショップ

    埼玉県南東部東京都北部辺りで水草の品数豊富なショップって ありませんか?写真だけではなく現物を見てみたいので… 価格の安いショップなどもご存知でしたらよろしくお願いします。

  • 黒猫のぬいぐるみを売ってるところ

    はじめまして。キャラクターっぽくないような、リアルな感じの黒猫のぬいぐるみを探しています。ネットのショップか、東京横浜埼玉あたりでご存知の方がおられましたら教えてください

    • ベストアンサー
  • コレールの下着が買えるお店(都内・埼玉)

    都内もしくは、埼玉でコレールの下着が買えるお店がありましたら教えてください。 ネットで検索したら、「レイジィ」という赤坂のショップは見つけられたのですが・・・。できれば、そのショップ以外でお願いします。 デパート内のショップとかでもいいです。 よろしくお願いします。