• ベストアンサー

新しいパソコン・・・

液晶ディスプレイをもらったんですよ。 それで、そのディスプレイにあったパソコンを探しています。 なんかお勧めのやつありませんか? ちなみにディスプレイはこれです http://www.iodata.jp/prod/display/lcd/2006/lcd-ad191x/index.htm

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Cupper
  • ベストアンサー率32% (2123/6444)
回答No.1

アナログ/デジタル入力対応ですので近年販売されているほとんどのパソコンに対応しています。 【お好み/使用目的】にあったパソコンを購入することをお奨めします。 専用のモニタを使用するパソコンには使用できませんので、モニタがセットになっていない物を選ぶと失敗しないと思います。

bumobump
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 ほとんどのパソコンに使えるんですか・・・ じゃあ、好みのものをお探してみます

その他の回答 (1)

noname#79514
noname#79514
回答No.2

デスクトップ型で、ショップブランド系だと安いですよ。 6万円くらいです

関連するQ&A

  • VISTA 液晶モニター 接続方法

    当方、 http://kakaku.com/spec/00100418911/ のパソコンを所持しております。 液晶が映らなくなったので新しく下記 http://www.iodata.jp/prod/display/lcd/2007/lcd-ad191x2/index.htm の液晶を新しく買いましたが、当方の確認不足で適合しませんでした。接続方法なにかありませんでしょうか? 初心者みたいな質問ですいません。 お願いします。

  • PS3をPCモニタに繋げて遊びたいのですが

    こんにちは。 PS3をパソコンのモニタに繋げて遊びたいのですが、ディスプレイが対応しているものとしてないものがあると目にしました。 そこで私のディスプレイは対応しているのかお聞きしたいのですがわかる方お願いいたします。 http://www.iodata.jp/prod/display/lcd/2006/lcd-ad191x/index2.htm#05 I-O DATAのLCD-AD191XBです。 どの部分を見たらそれがわかるんでしょうか?(汗)

  • 液晶ディスプレイの解像度設定について

    先日↓の液晶ディスプレイを買いました。 http://www.iodata.jp/prod/display/lcd/2007/lcd-ad221x/index.htm xboxをプレイするのに使っているのですが、解像度の変更のしかたがわかりません。解像度を変更するためにはPCがないとできないのでしょうか?自分の家にはノートPCしかありません。。。。

  • PC用のディスプレイで家庭ゲーム

    wiiやPS2などのゲームをやるために、ディスプレイの購入を考えているのですが、PC用のディスプレイでは大体家庭用ゲームってできるんですか? 探してたら http://www.iodata.jp/prod/display/lcd/2007/lcd-ad191x2/index.htm これが結構いいなって思ったんですけど、wiiできるでしょうか? 回答お願いします。

  • LCD-TV241XBR-2とLCD-TV241Xの違い

    http://www.iodata.jp/prod/display/lcd/index_wide.htm ↑のLCD-TV241XBR-2とLCD-TV241Xの違いは何なのでしょうか?

  • パソコンを立ち上げずにテレビがみたいです!

    先日、I・O DATAの22型ワイド液晶ディスプレイ「LCD-AD221XW」を 購入しました。 その直後に同室のテレビの調子が悪くなってしまったので、新しい テレビを購入せず、こちらのディスプレイでテレビも見られるように したいと思ってます。 そこでネットでいろいろ調べてみたところ、下記の3つがみつかり ました。これ以上はどうしてもよくわからないので、ぜひ詳しい方に 教えていただきたいと思います! 希望はパソコン本体を立ち上げることなく、ディスプレイだけでテレビ が見れること、また当然かもしれませんが、ストレスなく見れる程度の 画質は最低限ほしいということです。 ●http://www.iodata.jp/prod/multimedia/tv/2004/tvboxes/index.htm ●http://www.ecat.sony.co.jp/vaio/acc/acc.cfm?PD=26654 ●http://www.iodata.jp/prod/multimedia/tv/2005/gv-mvprz3/index8.htm ちなみに、下記のTVチューナー&キャプチャボードのような内臓する タイプのものも見つけたのですが、こちらは当然PCを立ち上げないと テレビを見ることはできませんよね? ●http://www.netyokocho.jp/cs-1/goods/PC-MV5L%2FPCI/ もし外付けのTVチューナーではなく、このようなタイプをあえて選択 される方は、どのようなメリットがあるのでしょうか? 外付けのものよりもキレイにみることができるというようなメリット があるのでしたら教えてください!

  • GeForce 7300 GSのHDCP

    LISMO Video Playerを起動しようとしたら、「著作権保護に必要な必要条件を満たしていない」と警告が出まして、LISMO Videoチェックツールで調べてみたところ、”DVIもしくはHDMI接続の場合:「HDCP」”にすればいいと書いてあったのですが、”NVIDIA コントロール パネル ”で、どうすればいいのかがわかりません。 どなたかお判りの方がいらっしゃいましたらお教えください。 なお、ディスプレイはLCD-AD191XB2を使用しています。 http://www.iodata.jp/prod/display/lcd/2007/lcd-ad191x2/index.htm#mnal

  • PS2と液晶モニタについて・・・

    質問です。 都合によりPS2を「VA BOX2」を使ってプレイしたいのです。 もちろん、映し出すためには、RGB端子のある液晶モニタが必要です。 では、「LCD-A172KW」(http://www.iodata.jp/prod/display/lcd/2008/lcd-a172k/index.htm#02) という液晶モニタでは、可能ですか・・・? どうか教えてください。お願いします。

  • LG 三菱 IOデータ ディスプレイ

    最近PCを買い換えたのですが、ディスプレイ選びで悩んでます。 ネットで調べると、LG電子の22インチワイドのディスプレイが予算的(4~5万)にも合っているので実際にショップに見に行ったのですが、どうも三菱やIOデータの方が見た目がいいようにも思えます。機能的にはLG電子の方がいいのですが・・・。 ちなみに悩んでるディスプレイは以下のものです。 LG電子 L226WA-BN http://jp.lge.com/prodmodeldetail.do?actType=search&page=1&modelCategoryId=030102&categoryId=030102&parentId=0301&modelCodeDisplay=L226WA-BN&model=NOTHING 三菱 RDT221WM(BK) http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/display/product/rdt221wm/index.htm IOデータ LCD-AD221XB http://www.iodata.jp/prod/display/lcd/2007/lcd-ad221x/index.htm 何か参考となる一言が頂ければ幸いです。 また、他にもお勧めのディスプレイがあれば御意見ください。 どうぞ宜しくお願いします。

  • エルゴトロンのディスプレイアーム・LX デスクマウントアームと、IOデータの液晶ディスプレイ・LCD-AD191XB3

    エルゴトロンのディスプレイアーム・LX デスクマウントアームに、IOデータの液晶ディスプレイ・LCD-AD191XBは取り付け可能でしょうか。一応、両方とも、VESA100 x 100 mmに対応していると思うのですが、どなたか、ご存知の方がおられましたらお教え願えないでしょうか。よろしくお願いします。 http://www.ergotron.com/Products/DeskMounts/tabid/71/ctl/Product/mid/396/PRDID/11/language/ja-JP/default.aspx http://www.iodata.jp/product/lcd/wide/lcd-ad191x3/index.htm