• ベストアンサー

「カワズ君の検索生活」で阿部知代アナが・・・

3月24日放送の「カワズ君の検索生活(最終回)」で阿部知代アナが 「xxxxxいいわけがないんだよ。悪いけどね、てめえ半年でクビにしやがって」 といってスタッフをムチでたたいていましたが、最初の「xxxxx」の部分が提供コールで聞き取れませんでした。 聞き取れた方、どうか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chako65
回答No.1

録画していました。 『昔だからいいわけがないんだよ』 というふうに聴こえます。

naka_naka
質問者

お礼

遅れました。回答ありがとうございます。 まわりの出演者がそれを聞いて大爆笑していたので ものすごく気になって質問しました。 確かにそのように聞こえます。