• ベストアンサー

「カワズ君の検索生活」で阿部知代アナが・・・

3月24日放送の「カワズ君の検索生活(最終回)」で阿部知代アナが 「xxxxxいいわけがないんだよ。悪いけどね、てめえ半年でクビにしやがって」 といってスタッフをムチでたたいていましたが、最初の「xxxxx」の部分が提供コールで聞き取れませんでした。 聞き取れた方、どうか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chako65
  • ベストアンサー率50% (5/10)
回答No.1

録画していました。 『昔だからいいわけがないんだよ』 というふうに聴こえます。

naka_naka
質問者

お礼

 遅れました。回答ありがとうございます。 まわりの出演者がそれを聞いて大爆笑していたので ものすごく気になって質問しました。 確かにそのように聞こえます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • かわずくんの検索生活

    3/3放送のかわずくんの検索生活の中で、巨大なものを紹介しているHPの紹介の時、流れていた洋楽の曲名・歌手名、誰か知りませんか?それと、巨大なもののHPのアドレスも教えて下さい

  • カワズ君の検索生活の人気コーナー「泣ける2ちゃんねる」で流れていた歌

    2月3日放送のカワズ君の検索生活の人気コーナー泣ける2ちゃんねるで流れていた曲がすごくいい曲だったので知りたいです。女性の英語の歌ぐらいしかわかりませんが、誰か知っていたらお願いします。 (ちなみに泣ける話は、彼女にプロポーズをする話でした)

  • フジテレビ カワズ君の検索生活の中で紹介されたサイトを探してます

    フジテレビのカワズ君の検索生活という番組の中で、紹介された なんとか「ピクチャーズ」という画像を探しています。 偶然の一致でおもしろい写真になっているものです。 たとえば 雑誌で顔を隠したら表紙のモデルの顔と 本人の首が偶然重なっているものとか・・・・・を紹介してました。 ぜひもう一度見てみたいので これが載っているサイトなど 教えてください。 家庭内で見たくて盛り上がっています。 お願いします!!!

  • 昔読んだエロ漫画探しです

    コンビニなどに売っているような小さいR18漫画集みたいな本の中にあった1作品です。 女子アナが放送終了後に複数のスタッフに犯されてラストではローターを入れたまま生放送に出演するという内容です。 知っている人いたら情報提供お願いします

  • カワズ君の検索生活

    6日放送の泣ける2ちゃんねるの 全文が知りたいのですが どこかにのっていますでしょうか?

  • 歌手、曲名は?

    12月9日(土)放送の「カワズ君の検索生活」のなかであった「泣ける2ちゃんねる」の際にBGMとしてかかっていた曲のタイトルと歌っているアーティストは誰でしょうか? 知っている方がいたら教えてください。

  • 3/17のカワズ君の検索生活の・・・

    キーワード「Oops!」を上田晋也さんが答えた、色々な決定的瞬間の画像ばかりを集めたサイトのURLを記憶したつもりが忘れてしまいました。 どなたか教えてください。よろしくお願いします。

  • カワズ君の検索生活で

    こないだのカワズ君の検索生活で、紹介されていた 一度はいってみたい言葉のサイトってどこですか? 知っている人、教えてください。

  • カワズ君の検索生活で

    12月16日放送の泣ける2ちゃんの「お母さんに謝ればよかった・・」ってな内容の時のバックに流れていた曲の女性シンガーの名前と曲名が知りたいです。とってもいい感じの曲だったから。よろしくお願いします。

  • 「幸せってなんだっけ」で、阿部アナは何を言って叱られたのですか?

    こんにちは。 細木数子さんの「幸せってなんだっけ」という番組で、4/8は「1万円で京都を満喫する」というような企画で、ナビゲーター役に阿部知代アナウンサーが出てました。 番組の中盤にみんなで喫茶店に入ったのですが、その当たりでうとうとしてしまって、気づいたら阿部アナが何か言ったみたいで、細木さんに叱られてました。 何を言って、叱られてたのですか?