• ベストアンサー

写真をうまく絵に変換するうまい方法ありますか

写真をうまくphotoshop,illastlator等で 絵に変換するうまい方法ありますか ライブトレースで試みても なんだかきれいにいかないのですけれども いい方法教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • times3
回答No.2

どのような物がお望みなのか?は主観によりますので、全てのフィルター、それぞれの調整幅を動かして試してみてください。 フィルター→ぼかし→詳細でも絵っぽくなりますよ。

ciro404
質問者

お礼

抽象的な質問にわざわざ答えていただきありがとうございました

その他の回答 (1)

• cyaba1964
回答No.1
ciro404
質問者

お礼

参考にします わざわざありがとうございました