• 締切済み

曲名とアーティスト名を教えてください>男性グループ・ハモリ

つい最近にでた曲だと思うのですが、以下のような曲を探してます。 ・男性グループ、声は高め ・アップテンポな感じ ・間奏でハモリながら「~can't~」というフレーズが何度か入る (~の部分は聞き取れず、can'tも違うかも) ここ一か月くらいで有線などでよくかかっています。 候補として考えられる曲があれば、教えてください。

• amu
  • お礼率51% (47/92)

みんなの回答

• tt0420
回答No.1

こんばんは! 有線のHPを見て、試聴してみて「これかな?」と思ったのは… STEELの『Everynight, Everytime』でしょうか。 参考URL上段で試聴できますので、確認してみて下さい。 参考URL下段に公式HPを貼っておきます。 >候補として考えられる曲があれば とのことなので、自信はないのですが挙げさせて頂きました(^^;) 全然違う曲でしたら申し訳ないです…m(_ _)m

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20141688,http://www.tristone.co.jp/steel/
amu
質問者

お礼

教えていただいたサイトを片っ端から聞いて見つかりました。 ゴスペラーズのエスコートでした。

amu
質問者

補足

ありがとうございます。 残念ながら教えていただいた曲ではないようです。 でも、似てるので、イメージは伝わっていると思います。