• 締切済み

曲名とアーティスト名がわかりません。

「~たいへんなことなんだ~一度や二度くらいの~」っていうフレーズが入っている曲で、10月4日の香川県で(たぶん有線)かかっていました。 少し懐かしいメロディで、声が声優の石田彰さんに似ていました。(もしかして本人?) では回答お待ちしています。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 工藤慎太郎さんの「シェフ」でしょうか?↓ http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=&t=%83V%83F%83t&b=&f=&n=06a2c1b7bfd620339f49b2e4e76f861d%2F35639 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://columbia.jp/artist-info/shintaro/disc.html