• 締切済み

補導員が・・・

今日、家の前の公園で高校生15人くらいが夜9時ころに騒いでいたんですが、補導員が来て高校生たちは逃げるように帰って行きました。 補導員は自転車の後ろに貼ってある高校のシ-ルを見たりしてたみたいなんですが、普通、高校には連絡したりするんですかね??

• 高校

みんなの回答

• OLYMPUS
回答No.3

連絡するでしょうね。 何の意味で質問したのでしょうか。

回答No.2

連絡いたします。

noname#136967
noname#136967
回答No.1

補導員は、依頼先にまず連絡・報告義務があります。学校や警察へ連絡するか否かは、その依頼先の担当者の判断と言いますか、補導員の判断の両方か片方の判断次第と思います。