• 締切済み

小西真奈美メイク

初めまして!! 私は最近メイクにはまっていて,極めちゃいたいと思っています((笑)) そこで、きらきら研修医でめっちゃ可愛いと思った 小西真奈美さんのメイクをさがしているのですが…なかなか見付かりません>< 小西真奈美さんが実際しているメイクでも、小西真奈美風になるメイクでも良いので,,, 知っている方・ページや雑誌を見たことが有るかた、ぜひ教えてください☆ 宜しくお願いします^^

みんなの回答

• wyco
回答No.1

こにたんナチュラルですよね~。 同じく「きらきら研修医」で観察していたのですが、意外と目じりにアイラインひいているみたいですね。こにたんはできるだけ切れ長に見せたいのかな? なので今のこにたんに近づくには、と考えると、やはり一番目に入るのはあのつぶらな瞳ですよね。その場合は、まっすぐ見たときの黒目の上と下にアイラインをひくと、まる~いおめめになると思います。マスカラもそこを特に重ねたり。 あと気になったのは、リップは結構肌に近い色なんですね。役柄ってのもありましたが、それに加え、ちょっとおちょぼ口だと可愛いですね。

k0bq-r1
質問者

お礼

お返事有り難う御座います^^ わお!!((謎))なんといいますか…観察力がすばらしいですねッ>< 私もよく見たりはしていたのですが,全然分かりませんでした…((泣)) アドバイスいただいた点を参考にしつつ,研究を重ねたいと思います★ 本当に有り難う御座いました!