• 締切済み

小西真奈美メイク

初めまして!! 私は最近メイクにはまっていて,極めちゃいたいと思っています((笑)) そこで、きらきら研修医でめっちゃ可愛いと思った 小西真奈美さんのメイクをさがしているのですが…なかなか見付かりません>< 小西真奈美さんが実際しているメイクでも、小西真奈美風になるメイクでも良いので,,, 知っている方・ページや雑誌を見たことが有るかた、ぜひ教えてください☆ 宜しくお願いします^^

みんなの回答

  • wyco
  • ベストアンサー率20% (538/2569)
回答No.1

こにたんナチュラルですよね~。 同じく「きらきら研修医」で観察していたのですが、意外と目じりにアイラインひいているみたいですね。こにたんはできるだけ切れ長に見せたいのかな? なので今のこにたんに近づくには、と考えると、やはり一番目に入るのはあのつぶらな瞳ですよね。その場合は、まっすぐ見たときの黒目の上と下にアイラインをひくと、まる~いおめめになると思います。マスカラもそこを特に重ねたり。 あと気になったのは、リップは結構肌に近い色なんですね。役柄ってのもありましたが、それに加え、ちょっとおちょぼ口だと可愛いですね。

k0bq-r1
質問者

お礼

お返事有り難う御座います^^ わお!!((謎))なんといいますか…観察力がすばらしいですねッ>< 私もよく見たりはしていたのですが,全然分かりませんでした…((泣)) アドバイスいただいた点を参考にしつつ,研究を重ねたいと思います★ 本当に有り難う御座いました!

関連するQ&A

  • 小西真奈美さんについて

    最近、小西真奈美さんが大好き(憧れ)になりました。 もっと詳しく知りたいんですが、小西さんが特集されている雑誌や本、TVレギュラー番組などなど、教えてください。

  • 小西真奈美

    小西真奈美さんは何歳くらいに見えますか? 実際は28歳です。

  • 小西真奈美について

    小西真奈美さんが今年の春に写真集を出すとの話がありましたが、どうなったかわかりますか? ある雑誌には、前出しで載っていたそうですが、肝心の写真集を探しても見当たりません。 分かる方教えてください。お願いします。

  • 小西真奈美さんの・・・

    小西真奈美さんがCMをやってるセブンイレブンの化粧品?{雪粋なんとかってもの}についての質問です。 最近みたCMなんですが、小西さんがほっぺたを 「ふにゅふにゅ?」とかなんとか言ってるCMの 商品わかるかたいらっしゃいますか? 多分↑のシリーズなんですが商品がわかりません。 教えてください。

  • 小西真奈美さんの画像などのサイトありますか??

    小西真奈美ちゃんが大好きです!!女の子から見ても本当に可愛いと思います★でも、余り画像とかが無くて、もし知っている方いたら教えてくださぁい♪♪

  • 小西真奈美さんの壁紙・スクリーンセーバ探してます

    女優の小西真奈美さんの壁紙・スクリーンセーバーを探してます。 自分でもさがしてみたんですが、これが意外となくて…。 どこかご存知の方教えてください。

  • ココリコミラクルタイプの小西真奈美は?

    いつもお世話になっています。 先日最終回を迎えたココリコミラクルタイプですが、ここ最近見ていなかったのですが、気づいたら小西真奈美がいなくなっていました。 最終回でも、過去映像にも小西真奈美の映像が全くと言っていいほど出ていなかったような・・・ けっこう主力メンバーで、長い間いろんなコントにでていたし、最近まで出演していたのにな・・・とちょっと寂しかったのですが、なにか理由があるのでしょうか・・・ (確かに、過去メンバーは(加藤はるひこなど・・・)うつってなかったですが) どなたかなにかご存知でしょうか?ただ、過去メンバーということで片付けられてしまったのでしょうか?

  • アルフェのCMで小西真奈美さんが着ているグリーンのワンピース

    アルフェのCMで小西真奈美さんが着ているグリーンのワンピースの事が知りたいです。 メーカーや売っているお店など分かる方よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 国仲涼子と小西真奈美

     私はこの二人を、NHKの朝の連続テレビ小説「ちゅらさん」で知りました。国仲が主演で、小西がその恋敵の役、ということでした。その後、国仲がいくつかのドラマや映画に出てばっと活躍した感がありましたが、最近では、小西の方がいろいろ出ているように思います。調べてみると、小西の方が年は一歳上です。  私の感じ方では、最初は国仲の方が売れっ子だったが、小西が逆転した、というものですが、現在、どちらの方が売れっ子と言えますか。この二人に詳しい方、ご意見をお願いします。

  • ドン小西の服はどこで買う?

    こんにちは。 雑誌を見ていたらドン小西さんが載っていたのですが、ドン小西さんがデザインした服はどこで購入できるのでしょうか? 以前、教えて!gooにて同様の質問があったのですが、(http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=507226) リンクが有効でなかった為、ネットで分かる情報を知りたいです。 どなたかご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。