• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

小西真奈美さんの・・・

小西真奈美さんがCMをやってるセブンイレブンの化粧品?{雪粋なんとかってもの}についての質問です。 最近みたCMなんですが、小西さんがほっぺたを 「ふにゅふにゅ?」とかなんとか言ってるCMの 商品わかるかたいらっしゃいますか? 多分↑のシリーズなんですが商品がわかりません。 教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数166
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

ずばり雪肌粋ですw 下にURLのせときますので参考にしてくださいw

参考URL:
http://www.sekkisui.com/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#9808
noname#9808

コーセー「雪肌粋」ですね?多分。 違ったらごめんなさい。

参考URL:
http://www.konishimanami.net/news.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!