-PR-
解決済み

雪肌精と雪肌粋について

  • 困ってます
  • 質問No.858372
  • 閲覧数8985
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

今とても気になっている化粧品があります。コーセーの雪肌精はとても有名ですが、最近コーセーがセブンイレブンと共同制作?をして発売され、セブンイレブンで取扱いを始めた雪肌粋という製品です。値段もリーズナブルだしミニボトルで購入もしやすくなってますが・・・。これはあの雪肌粋と成分は全く同じものなのでしょうか?それとも成分は似てるけど若干何かが違うものなのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 19% (16/84)

“全く”同じものなはずは無いです(名前も値段も違うので)が、雪肌精に入っている成分を同じ物を使っている製品もあると言うことだと思います。
成分の配合量なども違うのでしょう。

使い心地は雪肌精となかなかにているようです。
口コミのサイトを載せておきますので見てみてください。

http://www.cosme.net/
お礼コメント
noname#8429

ありがとうございます!早速みてみますね!
投稿日時 - 2004-05-14 16:20:38

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 26% (283/1057)

こんにちは。

http://www.kose.co.jp/index.html

こちらで、両商品のことがわかると思います。
お礼コメント
noname#8429

あちがとうございます!早速見てみたいと思います。
投稿日時 - 2004-05-14 16:22:27