• 締切済み

白地に赤い縁のカバン

アタッシュケースやトランク(男なのでそういうコーナーしか目に入らなかったのです)で白っぽいキャンパス地に赤い縁取り(革?)のブランド名を教えて下さい.気に入ったのですが,その場をやり過ごしてしまったら,どうしても思い出せません.売ってた店さえも... ここに書ける情報がおおざっぱすぎるので,「ぜんぜん自信なし」でもお願いします.

noname#200179

みんなの回答

• kaya-
回答No.2

こんばんは。 えっと、下記アドレスのものは、違いますか? わたしがみたのは、ちょっと大きさが違うように感じるんですけど、 お近くに西武さんがありましたら、ぜひのぞいてみてください。 お探しのものと、違っていたらごめんなさいね。

参考URL:
http://www.seibu.co.jp/fashion/shibu/backnumber/0328/sibufp.html
  • kaya-
回答No.1

こんばんは、donkeyさん。 ぜんっぜん、自信なし、なんですけど…。 西武百貨店のバッグ売り場で、見た気がします…。 キャンバス地で、持ち手部分が革で、同じ素材で縁取ってあるもの…。 けど、赤だったかな…。ベージュだったような気が致します…。 もしかしたら、セレクトショップにも入っているかもしれません。 ユナイテッドアローズ、トゥモローランドなど、お近くにありませんでしょうか? うろおぼえで、ほんとにごめんなさいね。

質問者

お礼

ありがとうございます.両方のホームページを見ましたが残念ながら違っているようです.と言ってもユナイテッドアローズのHPには商品が掲載されていないようでしたが.ちなみにそのブランドは何から何まで白地に赤い縁取りなのです.