• 締切済み

白地に赤い縁のカバン

アタッシュケースやトランク(男なのでそういうコーナーしか目に入らなかったのです)で白っぽいキャンパス地に赤い縁取り(革?)のブランド名を教えて下さい.気に入ったのですが,その場をやり過ごしてしまったら,どうしても思い出せません.売ってた店さえも... ここに書ける情報がおおざっぱすぎるので,「ぜんぜん自信なし」でもお願いします.

noname#200179
noname#200179

みんなの回答

  • kaya-
  • ベストアンサー率21% (65/296)
回答No.2

こんばんは。 えっと、下記アドレスのものは、違いますか? わたしがみたのは、ちょっと大きさが違うように感じるんですけど、 お近くに西武さんがありましたら、ぜひのぞいてみてください。 お探しのものと、違っていたらごめんなさいね。

参考URL:
http://www.seibu.co.jp/fashion/shibu/backnumber/0328/sibufp.html
  • kaya-
  • ベストアンサー率21% (65/296)
回答No.1

こんばんは、donkeyさん。 ぜんっぜん、自信なし、なんですけど…。 西武百貨店のバッグ売り場で、見た気がします…。 キャンバス地で、持ち手部分が革で、同じ素材で縁取ってあるもの…。 けど、赤だったかな…。ベージュだったような気が致します…。 もしかしたら、セレクトショップにも入っているかもしれません。 ユナイテッドアローズ、トゥモローランドなど、お近くにありませんでしょうか? うろおぼえで、ほんとにごめんなさいね。

noname#200179
質問者

お礼

ありがとうございます.両方のホームページを見ましたが残念ながら違っているようです.と言ってもユナイテッドアローズのHPには商品が掲載されていないようでしたが.ちなみにそのブランドは何から何まで白地に赤い縁取りなのです.

関連するQ&A

  • 旅行鞄のようなもの

    このカテゴリーで合っているのかわかりませんが、 恐らくこちらだろうと思い質問させていただきます。 随分前から欲しい鞄があります。 それはよく映画などで古い旅行者が持っているイメージの鞄です。 (実際にそのような映画は見た事ないのであくまで私のイメージです) 形はアタッシュケースの様に薄めで箱型の鞄です。 色は大体黄色に近い茶色の様な感じで、レトロな感じのするものです。 恐らく皮製だと思います。 私も自分で色々調べてみてはいるのですが、 どうもスーツケースやトランクの大きさの物はあっても、 アタッシュケースの様な大きさのものはありません。 現物を見た事が二度あります。 どちらも海外で、 一度目は前に学校に代理でやって来た教師の方が持っていたもので、 二度目は空港で偶然紳士風の男性の方が持っていました。 両者とも見た目は50歳前後で、持っていた鞄も古かったので、 随分昔に購入されたものをずっと使っているのだと思うのですが、 今も売っているのでしょうか。 情報が少なく、わかりにくい点も多いのですが、 「このような物では?」 と思った方はよろしければ情報お教え下さい。

  • ブランドバックを持つとしたら?

    高級ブランドバックに興味ある女性、男性両方にお聞きしたいのですが、懐具合と用途に関係なく持つとしたらどのブランドのどんなバック(トランク、アタッシェ、スーツ・ケースなども可)が憧れですか?

  • ふちなし眼鏡が欲しい!

    都内でできれば23区でふちなし眼鏡を売ってる店を探してます!私は目はいいので度は入ってなくていいです! つまり伊達眼鏡です!ノーブランドでかまいません。むしろできるだけ安く購入したいのでブランドでなくて結構です! 教えてください!

  • カバンの売ってるとこ教えて!

     今から10年ぐらい前に、雑誌JJをはじめ、よくとり上げられていた、キャンバス地のカバンで、色は、赤、青、緑、黒、後で、白、ピンク、茶が出ました。  ショルダーからスーツケースまで、カタチもさまざま。  当時は、全国的に百貨店にも置かれていたんですが、最近みかけません。  確か、Tアンソニー ってブランド名だと思うのですが・・。  ホームページのアドレス、ご存知の方いらっしゃいませんか?  また、今は、どこか取り扱っているお店はありますか?  是非、知りたいのでお願いします。

  • 部屋に貴重品を仕方なく置いていく場合

    皆様はじめまして 例えば、普通のホテルやまともな旅先での宿なら セーフティーボックスに貴重品がある場合みなさん 普通に預けますよね? しかし、中には、セーフティーボックスのような ものが無い安宿や貴重品を保管できる場所がどうしても無い場合、旅慣れた方たちはどうやって貴重品を保管していますか? 「片時も離さず身に付けておく」という回答はナシで お願いします! 自分的には鍵つきのトランク?というかその程度の ものしか思いつきません。。 小さなアタッシュケース(ゼロとか?)みたいの を一つくらい買ったほうがいいですか? 最悪の最悪なケースを考えた場合、ちょっとした金庫代わりのものってあるものでしょうか?

  • コンバース、ジャックパーセル、キャンパス

    こんにちは。 コンバースのキャンパス地のジャックパーセルの白で、22.5から23cmくらいのを探しています。 東京都内で現在購入可能なお店をご存じの方、ぜひ情報をお願いいたします!

  • 財布について

    今まではファッションブランドの財布を使っていました。 今使っている財布もずいぶんくたびれてきて、ボロボロしてきたので、買い替えを考えています。 次の財布は長く使えるものがいいかな、と思ってちょっと前から気になっていた革の財布を探し始めました。 ですが、地方に住んでいるため中々革製品を扱っているお店がありません。 楽天等を観てみたのですが、イマイチイメージが湧いてこないです。 革製品をつくっているブランドや工房?等も知識がなくて店舗情報などもわかりません。 当方女性なのであんまりゴツいのはイヤです。 ずっと長財布を使ってきたので、長財布で、カード入れもある使いやすいものがいいです。 革についてもほとんど知識はありません。 知っているのはヌメ革というのが、最初は白っぽくてだんだんとキツネ色、キャメルとかわっていくものだ、くらいです。 使っていくうちにいい感じになっていくようなモノがいいです。 ヴィトンなどのような値段のものもちょっと手が出ません。

  • ブランド名が分からない

    ブランド名が知りたいのですが、見た目の特徴しか分かりません。 もし「このブランドじゃないか?」と思われる方がいらっしゃったらご回答お願い致します。 (メンズ?)バッグで、ヴィトンのモノグラムの様なこげ茶の革地に、「∧」←のような柄が規則的に連なり、所々ふにゃりとした字体の英字が入っています。 あまり見かけないブランドで一般的には知られていないかと。 すみません・・こんな分かりずらい特徴しか書けませんが、ご回答お待ちしております。

  • おっ!っと言われるようなキーケースのブランド

    彼氏に革のキーケースをプレゼントしようと思っているのですが、男の人向けのブランドの知識がまったくなく困っています。 さりげなく「あ、それって○○のじゃない?」みたいな感じのブランドもののキーケースにしたいのですが、そういう感ってどのブランドですか?ここのがお勧めっていう回答だけでもいいですが、もし東京(新宿あたり)で売ってるお店があれば教えてもらいたいです。 どなたかご存知の方よろしくお願いします。

  • ブランドもののメガネケース(ハードケース)

    ブランドもののメガネケース(ハードケース)が欲しいのですが、ネットで探すとなかなかケースのみっていうのがありません。かならずメガネとセットになっています。しかも高い・・!! 値段が3000円以内でブランドもののメガネケースのみを買えるところってありますか?ネットじゃなくてもいいです。大阪市内に住んでいるのでお店にいくなら梅田、天王寺あたりがいいです。 今までメガネをかけたことがなかったのでメガネケースってそういえば何処に売っているんだ・・?という感じなもので質問させていただきました。ブランドのお店にいってもメガネケースをおいていたっていう記憶もありませんし・・。 ちなみにブランドとしては若い女の子向けのものがいいです。ネットでみている限りではアニエス、ジル・スチュアート、D&Gのような黒や白がベースのシンプルなケースが可愛いと思いました!

専門家に質問してみよう