• ベストアンサー

ワイヤレス ネットワーク接続に関する各種設定について

VAIOの無線LAN内臓のVGN-FT32Bを使っているのですが、古いネットワークアダブタをアンインストールして、VAIO updateで新しいネットワークアダブタをインストールしたのですがワイヤレス ネットワーク接続に関する各種設定の仕方が分かりません。 よろしくお願いします。

noname#70287

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#79209
回答No.3
質問者

お礼

導いていただき大変助かりました。 御陰様で接続できました。有難うございました

その他の回答 (2)

回答No.2

無線LAN親機のメーカーと型番を書いてください。 各社設定のIP等が異なりますので...

質問者

補足

BUFFALOのWLAR-L11G-Lです。よろしくお願いします

• m0r1_2006
回答No.1

無線 LAN の親機の設定に合わせて設定してください. 無線 LAN の親機に,ログインして, 1.SSID を調べる.    VAIO で同じ SSID を選ぶ. 2.DHCP の on/off を調べる. off なら VAIO に IP address,gateway,ブロードキャストを    設定する. 3.WEP などの暗号キーを調べる. VAIO に同じ暗号を設定する. こんなところだと思います. 4.DNS(ドメインネームサーバ)の設定をする.

質問者

お礼

御陰様で接続することができました。 協力していただいて有難うございました。

質問者

補足

無線LANの親機にログインするにはどうしたら良いでしょうか?