• ベストアンサー

陸送 エクスロー

はじめまして、お尋ねします。 今度友人がヤフオクにて自動車の購入を検討しております。 そこで落札した場合、当然名義変更の手続きや陸送の手配を相手方と相談すると思いますが、友人曰く、あまり時間が無いのでエスクローサービスみたいに第三者の会社が手続きや陸送を代行してくれるサービスを利用したいと言っております。 そういったサービスは存在しますか? 以前はヤフオクでも自動車専門のレジラがあったのは知っていましたが最近終了したと聞きました。 ご存知の方はホームページ等教えて下さい。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akira618
回答No.2

ありますよ http://www.keyaki-oss.com/index.html 私も、前に利用しようとしてブックマークしてた所です。

参考URL:
http://www.keyaki-oss.com/index.html

その他の回答 (1)

• RED-NOSE
回答No.1

問題はそおいうサービスがあっても出品者が受けてくれるかじゃないですかね? 案外Shop出品で新品を買った方が安くつくかもですよ。