• ベストアンサー

小さい…。

tamorisanの回答

  • tamorisan
  • ベストアンサー率36% (4/11)
回答No.4

え~っとですね・・・ まず、大きくする方法はあるようです。自然に。 某テレビで放送されてたんですが、 毎日左手中指(だったと思います)を、下から擦りあげるようにマッサージ する(3分だったかな?)といいらしいです。 迷信っぽいですが、試す価値はあると思います。 実際に効果はあるようですから^^

関連するQ&A

  • これって痛い?

    そろそろ付き合っている彼と初Hしそうな感じです。私はまだ挿入までやったことがないので彼のモノの扱い方がイマイチ分かりません… 正常位の状態から体位を変えるとき、入れたままで私が起き上がったら彼は痛いんでしょうか??

  • 前戯が長いのでしょうか?

    前戯が長いのでしょうか? 最近前戯(1時間位)が終わり挿入時になると 相手が、気持ちいいところに当たる、動けない、 とよく口にします。 精力剤や体位を変えたり工夫もしています。 でも挿入したとたん達しそうになるみたいです。 努力している分、なんだか気の毒で。。 もう少し長く出来るにはどうしたらよろしいでしょうか?

  • 男性は体位で感じ方が違う?、どんな体位でもイける?

    男性は、Hの時、体位によって、感じ方が違うのですか? また、どんな体位でもイケるのですか? 私は、今の彼が初めての人で、Hの経験も少ないです。 彼は、慣れているのか、経験があるのか。よくは分からないけれど、 正常位、バック、騎乗位といろいろなことを、したり、求めてきます。 私は、どうも正常位しか気持ちが乗らないし、好きにもなれません。 私の場合、正常位だと、気持ちいいし、 挿入されて嬉しいとか、幸せな気持ちになれるけれど、 バック、騎乗位は、感覚が全く違って、 バックは、犯されるといったイメージで、好きになれません。 また、騎乗位は、自分が入れている感じになって、 してもらって嬉しいとか、幸せという気にはなれないのです。 男性はHの時、体位によって感じ方に差はあるのですか? また、いろいろな技をしないと、気持ちが高まらない、乗らないのでしょうか? また、どんな体位でもイケるのですか?、イき方に違いがあるのでしょうか? (彼27歳、私24歳)

  • H、上手くいきません・・・

    誰にも言えないので、こちらで相談したいと思います。よろしくおねがいしますm(_ _)m 20歳学生、彼も同い年です。 私は処女で、彼も童貞だそうです。 現在付き合って半年を過ぎたところで、2,3ヶ月前からホテルに行くようになりました。 ところが彼のモノが元気にならないことがあり、たとえ元気になっても、私の方が痛くて入らず、未だに未貫通です。 「今日こそ痛いの我慢しよう!!」と思っても、彼のが駄目で、彼が平気だと、私が痛くて・・・の繰り返しです。 私の方は毎回下着から滴るぐらい濡れてるんですけど、どうしても入りません。 もう最近はどうしたらいいのかわからず、挿入に挑戦する気が失せてきました(笑) また、私が痛くて入らないのに、彼の方が責任を感じているらしく、挿入失敗後必ず私を気持ちよくさせてくれます。(手で触ったり、舐めたり・・・) 私もお返しに彼に気持ちよくなってもらいたいんです。でも彼のモノを見たことすらない状態なので、とても「触っていい?」とか言えません。 なので、いつもちゅーでお返しになってしまいます。 そこで皆さんに教えて頂きたいのは (1)どうしたらスムーズに入るのでしょうか? (2)彼のモノにお返しをするいい方法(きっかけ?)はないでしょうか? まとまらない文章になってしまいましたが、どうかよろしくお願いします。

  • 彼が新しいことを求めてくる

    付き合ってもうすぐ1年になる彼がいます。初Hは2ヶ月近く前です。 まだHの回数が少ないし、彼しか知らないので、よく分からないですが、 Hもだいたい決まった順にしていて、 そして、正常位しか経験していないのですが、 先週、彼がクンニやフェラ、 他の体位をしたいと言ってきました。 私は、大好きだし、将来一緒に歩むつもりなので、 何されてもいいかもしれないけれど、 何だかとっても、恥ずかしいし、不安です。 今までは、暗い部屋で電気も消してやっていたので、 彼のモノや入れてくれるところは、見ていません。 かといって、彼のモノを見たいという気持ちや、 違った体位でして欲しいという気持ちがないわけではないです。 むしろ、 見たい、(クンニを)されたい、(フェラも)いっぱいしたい、 新しい体位も受けたいという気持ちがあるかもしれなくて、 時々、そんなことを考えるととても濡れてきてしまいます。 それで(男の人への)質問ですが、 正常位以外にはどんな体位があるんでしょうか。 私は、後ろ攻めしか、浮かんでこないですが。 クンニはしたいですか。 また、どんな風に(女性が)受けたら、嬉しいですか。 フェラはどうすれば、気持ちよくなってもらえるか、教えてください。 舐め方とか、順序とか、口内に射精したらどうしたら嬉しいですか。 まじめに聞いているので、(男性の方)よろしくおねがいします。

  • 挿入について

    僕の彼女は太っています。体重は聞いたこともないですけど、けっこう太っていると思います。二人でHをする時に挿入しようとしたのは最初と二回目のデートだけで、あとは全然彼女はそんな素振りを見せないので、Hをする時は、胸を触ったり、股間を指でせめてあげるのみです。もちろんキスとかはしますけど。 でも最近、こんなのだけじゃ不満じゃないか? と思い切って聞いてみると、私が太っているからきれいに入る体位がとりにくいのだから仕方ない という感じで返されました。僕は挿入しないことをずっと気にしていたのですが、彼女自身も気にしていたようです。本当に太い女の子には体位的にはめにくいものなのでしょうか? 意見を聞かせてください。よろしくお願いいたします。

  • うまく挿入できません

    20代男です。 初めて彼女ができて、いざHという時に、うまく挿入できませんでした。彼女は僕が2人目で、前の人とはあまりしなかったので、経験はほとんどないそうです。 体位は正常位でした。 彼女がみられるのを非常に恥ずかしがって見ながらというのはできず、布団の中で、手探りでという感じでした。 ちなみに自分えいうのもなんですが、前戯はかなり丁寧にしたと思います。彼女自身も挿入よりも前戯の方が好きらしく、「こんなにされたの初めて。凄く嬉しかった」と言ってくれました。 それ自体は非常に嬉しかったのですが、やはりうまく挿入できなかったというのは、男といて悔しい気持ちにもなりました。 どうしたらうまくできますでしょうか?体勢でも何でもいいので教えてください

  • 体位と愛情(特に男性の方にお願いします)

    気になっている事があります。 特に男性の方にお聞きしたいのですが。 よろしくお願いします。 Hの体位で愛は計れますか? 夫と結婚して3年、ともに30代。 夫のことが大好きです。 毎日、家事とパートを楽しくやっています。 私の気持ちは日々、右肩上がりですが 夫はそうでもないみたい、いつも冷静で穏やかです。 最近ふと気になったのですが 夫の体位がいつも「抱きしめ正常位」? 胸と胸をくっつけながらする。。。 付き合っていた頃からずっと。 「気持ちがあるから、する体位」とかありますか? Hの他にも、 奥さんのことが好きだからこんな事するとかありますか? 教えてください。

  • Hが苦痛になりかけてます。助けてください。

    主人とは結婚9カ月目です。最近、夫婦生活が少し苦痛に感じ初めてます。 結婚前の様に時間をかけてHする事は無くなるのは普通だと頭では分かってたんですが、どうも私側が気持ちが乗らないというか・・・。 主人の愛撫がワンパターンになり、キスも胸への愛撫もそこそこにすぐに挿入したがります。 下半身への愛撫はそれなりにあるんですが指のみでの愛撫です。 なので私の濡れ具合が不十分でいつも挿入時は痛みを感じ苦痛です。 私もこの状況を打開すべく、最初に彼へ全身愛撫などして、盛り上げたりするのですが、それが終わると彼が「もう○○ちゃんも濡れた?入れて大丈夫?」と聞いてきて驚きました。 全く愛撫されてないので濡れていません。雰囲気で少しは濡れているのかもしれないですが、それを「もうビショビショだね!」という彼の感覚がなんとも・・・。 愛撫してほしいってお願いするとしてくれるんですが、その間に彼のは萎えてしまいます。だからまた私が愛撫してあげると、その間に今度は私が乾いてきます。 体位も90%が正常位で股関節の硬い私は長時間の開脚(?)に、疲れと痛みが伴います。他の体位は「他の体位?どういうのがあるの?どうするの?」と聞かれ困ります。 痛みもあり、気持ちが乗らないので月に3,4回の夫婦生活もこのままじゃどんどん減って行きそうです。 彼は自慰は全くしていないと言っています。Hビデオも興味なし・・・。ananのSEX特集も一緒に見ましたが「へ~」というだけで反応が鈍い。 彼の事が大好きだし、もっとHを楽しみたいです。どうい風に言えば彼を傷つける事なく、もっと愛撫してもらえるんでしょうか? やはり私から彼を沢山愛撫すれば、いつか彼も気づいてきれるんでしょうか?彼は3日に一度はHしたいらしいですが、また痛みが伴うかも・・・と苦痛に感じてしまい、彼の布団には行かないようになっています。 ※濡れが不十分なので挿入時が痛いだけで、病気ではありません。

  • 全く感じない人っているのでしょうか?

    自分は最近付き合い始めた彼女がいるんですが、この前、Hをすることになって、女の子が感じそうなところをさわったりしていたのですが、彼女が全く感じません。 過去の彼氏とのHでも感じた事がないそうです。胸も下のほうも全て… 彼女は不感症なのかと悩んでいます。彼女の下のほうを触ると濡れているのは確かなのですが、触っても何も気持ちよくないようです。 僕は、必ず、濡れているんだからどこか必ず気持ちいいポジションがあるはずだと思い、探してあげようと努力しているのですが、なかなか難しいというのが現状です。 感じない女の子は何をしても感じないものなのでしょうか?それならHをする喜びも感じられないような気がするし、一方的にしたい僕の自己満足にもなりかねないので、なかなか踏み出せません。 この状況を打破するいい方法はないのでしょうか?どなたかよろしくお願いいたします。