• ベストアンサー

アプリケーションを自動実行してくれるソフト

指定時刻に指定アプリケーションを起動するだけのソフトはいろいろ あるようですが、指定時刻に指定アプリケーションを起動し、 アプリケーション内のメニューパス(例:ファイル→新規作成→保存) を登録しおいて(エクセルのマクロみたいに)特定の機能を自動実行できる フリーソフトってあるでしょうか? もし、ない場合、なにか代替案があるでしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BlueRay
回答No.1

指定時間に以下のアプリを起動してやれば如何ですか。 ・アプリ解説 マウス操作自動化ソフト:一連の動作を独自のマクロとして記録して  実行させることにより、常時同じ操作を自動化させるソフト ・参考アプリ 「AutoMouse」「MMove」「Rocket Mouse」等々ありますので VectorやGoogleで検索してみてください。

Pippichan
質問者

お礼

ありがとうございました。