• 締切済み

AutoCAD 選択→ドラッグ移動

AutoCAD2000iです。 いつもは、選択してからドラッグすると、移動やコピーができるのに、今回の図面では、それができません。(やっても元の位置に戻ってしまう) なぜでしょうか? 設定があるのでしょうか? ・こうゆうAutoCADの素朴な疑問に答えてくれる、お勧めの掲示板がありましたらお教えください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• gtta
回答No.1

AutoCADの質問なら、muraさんの所がいいでしょう。

参考URL:
http://www.mura.sh/