• ベストアンサー

4:3→16:9(上下カット)できるソフト

suo2kの回答

• suo2k
回答No.1

TMPGEnc というソフトはいかがでしょうか。 http://www.tmpgenc.net/ 動画の修正とエンコードを行ってくれるソフトです。 動画のサイズも変えられるのでそちらの悩みも解決できるのではないでしょうか。 ただちょっと内容が専門的な部分がありますので分からない部分は触らずに、まずは短い動画で試しながらやった方がいいかもしれません。 体験版や、古いバージョンの無償版など配布されているようですので、試しにいかがでしょう。

noname#184866
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 そのソフトは、すでに、チェック済みです。 探して頂いたのにすみませんでした。