• 締切済み

キャッツの当日券?

今度、初めてキャッツを観劇しに行く予定です。 ですが、もうすでに売り切れが多く前日予約?というものを 利用してみようと思っています。 こちらの方はあまり詳しくないのですが、いつも何枚か出るものなのでしょうか? また、どれぐらいの枚数が出るなどわかる方がいたら教えて頂きたいです。 土日より、平日の方が取りやすいとかありますか?? 初心者ですので、お勧めの席なども教えてくださると助かります。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#245843
noname#245843
回答No.1

キャッツの明日23日の当日券情報です。 『キャッツ』 キャッツシアター =(午前11時より発売)    夜=18:30開演 S回転席=売切/S席=有/A席=有/B席=売切/C席=売切                ジェリクルギャラリー席=4 平日のソワレ(夜公演)のほうが取りやすいと思います。土日は当日券が出ないようですが。  S回転席はすぐに売切れてしまいます。ジェリクルギャラリー席は舞台ななめ後方から見る形になりますから初心者の方にはあまりお勧めは出来ません。  前日予約は会員が午後2時で 売切れてしまったら3時の一般発売は 無いと思います。予備席みたいな感じで席を用意していた席を発売する事もあるようで1度買ったときはセンター5列目の席だったこともあるので(別の劇場で)運しだいかなと思います。数枚程度の発売と思います。かならず発売するという事も無いようです。