• ベストアンサー

ミュージカルキャッツを見に行って握手した猫の名前は?

四季のキャッツを初めて観劇して握手をしてもらったのですが、嬉しくて猫の顔ばかり見ていて衣裳を覚えておらず 役名がわかりません。ご存知の方がいたら教えて下さい。 席は1階8列72番でした。雌猫で白い羽のロングマフラーをしていたのですが・・・パンフレットで確認したんですが、どうしてもわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • manabe515
回答No.1

それは多分「ジェリーロラム」です。 (参考) http://www.chugoku-np.co.jp/Ad/cats/dance11.html 主なナンバーとしては おばさん猫のシーンで歌う3匹の雌猫の内の1匹で グリザベラの登場シーンで『♪薄汚い裏町で~』と歌ってたりと ところどころでソロが入る雌猫です。 海賊猫のシーンの劇中劇では「グリドルボーン」という役になってます。 (参考) http://www.chugoku-np.co.jp/Ad/cats/dance12.html 「白の羽のロングマフラー」は「グリドルボーン」のしっぽですね(^_^) ジェリーロラムの格好なのにグリドルボーンの尻尾なんて よく考えてみたらちょっと変ですよね(苦笑)

ozaku48
質問者

お礼

ありがとうございます。マフラーじゃなくて尻尾だったんですね。次に見るのがとても楽しみです。なんかはまちゃいそうです。