• ベストアンサー

一昨日の「学校へ行こう」の中で・・・

 一昨日の「学校に行こう」の番組の中で、ロザンヌを目指す学生の壮行会で同級生(?)が合唱していた曲のタイトル等覚えていませんか?知っていたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 「旅立ちの日に」という曲でした。↓ http://www.momo-mid.com/mu_title/tabidachino_hini.htm

関連するQ&A

  • 一昨日のMステのミッシェル

    こんばんみ。 一昨日のMステでミッシェルが歌った2曲のタイトル おしえて下さい!!

  • 小学校のときに……

    こんにちは。はじめまして。 小学校の全校合唱でうたったうたで,どうしてもタイトルが思い出せない曲があるのですが…。 歌詞も途中しか覚えていないのですが「……ララーララララーラ ララーララララーラ ぼくらは友達なんだ いつでも………」というものです。 どなたかこの曲をご存知でしたらば,タイトルを教えていただけませんか?お願いいたします。

  • 一昨日くらいのお笑い番組

    一昨日くらいのお笑い番組に出演していたコンビ名を教えてください。 ネタは、X JAPANや郷ひろみのことなどをやっていました。 わかる方お願いします。

  • 一昨日の朝日新聞に載っていた広告。

    祖父に頼まれ探し物をしています。 前立腺のことが書かれている雑誌の広告が 一昨日土曜日16日の朝日新聞に載っていたらしいのですが、 タイトル等忘れてしまい、分からないそうです。 ローマ字のタイトルで週刊誌だったと思うとのことなのですが、 違うかもしれません。 もし一昨日の朝日新聞をお持ちの方がいらっしゃいましたら ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 小中学校の私は、こんなことで覚えられていた・・・

    小中学校の同窓会で、「be-quiet君って、映画の半券をノートに張り付けていたよね。」と言われました。しかも、別々の時に久し振りに会った何人かの女性から・・・ 確かに、映画が好きで観に行くたびに映画館の半券をノートに張り付けて、いつ何を観た時のものかをメモしていて、それは今でも手元に残っているんですが、かなり奇妙なことをする人間だと思われていたようです(汗)。 小中学校のあなたは、同級生たちに当時のどんなことで覚えられていますか?

  • 一昨日からの喉の異変

    中3です。一昨日の朝、なんか起きてすぐのどに異変を感じました。 異変っていうか、なんかのどに飴が詰まったような感じがして、くしゃみしたり、あくびしたりするともう 喉の奥が痛くて痛くて・・・・・それで学校行って友達と大声で喋ったりしたら治りました。 それで昨日の朝、一昨日の朝の喉に詰まったような感じがもっとひどくなり、学校休もうかと思ったけど、一昨日はそれで治ったので行きました。 それで昨日は、お茶が手放せませんでした。すぐ喉が渇くんです。 それで、思い当たる節は・・・・ 最近飴を食べ過ぎている、何年も大声を出してきた・・・・って感じですかね・・・ なんでこんなことになるか、わかる方、教えてください。女子です。

  • 12月12日放送のあいのりの中で流れた洋楽のタイトルを教えてください

    12月12日放送のあいのりの中でヒデとアヤが紙芝居を作っているときにバックに流れた洋楽のタイトルを知っている方、ぜひ教えてください!同じ曲のカバーらしき歌がTOKIOの松岡君が出ているCMでも使われていました。そのCMで流れている曲はたくさんの子供たちが合唱しています。歌詞の中に「Do you feel the same?」(たぶん)が出てきます。

  • 一昨日の放送「世界!弾丸トラベラー」のBGM

    一昨日(2011/2/5)15:30~放送された「世界弾丸トラベラー卒業旅行SP!」のBGMが知りたいです どなたか、わかる方いらっしゃいますか?? 女性シンガーでおそらく海外の方だと思います。    “How does it feel?”の曲ではなく、夕方に放送されて 番組の最後に流れた曲です( >□<)

  • 一昨日から胎動が…。

    一昨日から胎動(赤ちゃんパンチ)が恥ずかしながらアソコに集中してるんです。 中からアソコをたたかれるって言うのは斬新ではあるんですが…。 まだちょうど20週。うーん、先が思いやられるんですけど、検索しても似たようなことが引っかからない。検索ワードがダメなだけかもしれないんですが、これって普通の胎動なんでしょうか?

  • 学習発表会(学芸会)

    学習発表会が近づき、現在、計画中です。 その中で、最後の合唱曲で 「遠い日の歌」を歌おうと思っているのですが 小学校5年生には厳しいでしょうか? どなたか教えてください!