• 締切済み

IE7→IE6へ

パソコン購入を考えています。先日よりネットで通信講座を始め受講しているのですが、動作環境がIE6になっています。vistaでIE7をIE6へ、バージョンダウンする方法を教えてください。どうかよろしくお願いします。

noname#231346

みんなの回答

回答No.3

無理です。 IE6にできるのはXP以前のOSのみです。 それで他のプラウザーは対応していませんか? それで今の最新のIEは8か9βです。

noname#25711
noname#25711
回答No.2

Ace1さんの回答に対し「参考になりました」とのことですが、回答のリンクはWinXPとWinS2K3にIE7を入れた場合のIE6への戻し方であり、Vistaには通用しませんが。 じつは、私もVistaでIE6やOE6を使いたいのですが、IE6はシステムに深く関わっている(シェルそのもの?)ので、無理だろうと思います。

• Ace1
回答No.1
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました!