• ベストアンサー

IE7.0 WMP11について

音楽の試聴をしようとしたところ、Windows Vista/XP IE7.0/6.0 Windows Media Player 11/10/9 の環境が必要です。というメッセージがでました。私のパソコンは、H17.10購入でOSはVIstaです。自分の使用している、IEとWMPのバージョンは、どうすれば知ることができますか。初歩的なことで申し訳ありませんがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umach
回答No.1

ヘルプ→バージョン情報で見られます。

usagi13
質問者

補足

さっそく回答していただき有難うございます。調べたところ IEは7.0でしたが、WMPは数字がたくさん書いてありました、11.06.001.7000です。これってバージョン11ということでしょうか?とすれば、なぜ試聴できないのでしょうか。

その他の回答 (1)

• notnot
回答No.2

>11.06.001.7000です。これってバージョン11ということでしょうか? そうです。 >とすれば、なぜ試聴できないのでしょうか。 これだけの情報ではなんとも。 何かのソフトをインストールしてのことなら、手順を間違っているのでしょう。