• ベストアンサー

花火とキャンプ

今度、8月2,3日に新潟の花火があるのですが、近くにキャンプ場があれば教えてください。出来たら歩いて行ける所?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hideka
回答No.2

私も以前キャンプをしながら行きましたが 近くにはありませんでした、(今はあるかも) その際は近くの川で車ごと川べりにいけたので そこでキャンプをしました。

tabacoya
質問者

お礼

有難うございます。川べりに行けて、テントを建てることが出来ましたか?公園側ですか?それとも反対側でしたか?教えてください。

その他の回答 (1)

noname#21649
noname#21649
回答No.1

ないです。私が予定した宿泊地は.たいないといって.鉄道で2-3時間離れています。

tabacoya
質問者

お礼

そうですか。有難うございました。