• 締切済み

Firefox ページのリダイレクト設定エラー

Firefox2.0.0.2で、特定のリンク先で「ページのリダイレクト設定が正しくありません。 このアドレスのリクエストに対するサーバのリダイレクト設定がループしています。」というエラーが出て表示できません。 ブラウザを再起動すると、表示出来ます。 Cookieは許可しています。 よろしくお願いします。

noname#104442

みんなの回答

• MAN_MA_RUI
回答No.1

ユーザーエージェントやブラウザ設定などの問題でリダイレクトを往復する状態になると途中で切られます。 設定を操作してみたり、セーフモードなどを使って原因を探ってみるといいと思います。 不具合診断チャート - もじら組Wiki http://wiki.mozilla.gr.jp/wiki.cgi?page=%C9%D4%B6%F1%B9%E7%BF%C7%C3%C7%A5%C1%A5%E3%A1%BC%A5%C8 A→Bへリダイレクトされる設定 B→Aへリダイレクトされる設定

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 チャートに沿って作業しましたが解決出来ませんでした。 また、Firefoxのクリーンインストールも行いましたが解決しませんでした。(レジストリも含めFirefox関連の全てのファイルを削除しましたが・・・) Firefoxのセーフモードでも同じです。 そして、IEも同じです。 そこで全てのサービスとスタートアップを停止しWindowsをセーフモードで起動したところOKでした。 しかし、最低限のサービスとスタートアップで接続してしばらくしたら以前に戻りました。 どうやら原因はここら辺にあるようです。 もうすこし頑張ってみます。 他の情報あればお願いします。