• 締切済み

リカバリー後の再インストール時のトラブル

リカバリーをしてMcAfeeなどソフトを再インストールして、これで落ち着いたかなと再起動したら、再インストールしたソフトの一つ、HD革命BacKUpEasyのウインドゥで画面が一杯になってしまいました。ヘルプの画面から説明書からソフト起動画面から色々と。再インストールすると再登録が必要なソフトもあるとは聞きましたが、ここまで嫌がらせに近いようにウインドウで画面を一杯にするのは、リカバリーの時点でMcAfeeをインストールする前にウイルスにやられたのでしょうか? 起動の度にBackUpEasy関連のウインドウで画面を一杯にされたら迷惑ですし、エラーなら改善策が知りたいです。 場合によってはリカバリーし直す事もあるでしょうし。どうかお願い致します

• ha-py
  • お礼率89% (25/28)

みんなの回答

• violet430
回答No.1

HD革命の問題だと思います。 別に嫌がらせをしているわけではなく設定に問題があるものと思います。 マニュアルを読んでも分かたない場合はメーカのサポートを受けた方が良いと思います。