• ベストアンサー

過去の男とのセックスを想像してしまって気分が悪くなります

26歳、男、大学院生です。 現在同い年の交際相手がいて、肉体関係もあります。 彼女はセックスがとてもうまく、それはそれでいいのですが、時々どうしてこんなことまで知っているのだろう、と思うときがあります。自分もこれまで何人かの女性と接してきたのですが、これほどまでにセックスに積極的な女性は初めてです。  最近一番驚いて、今でもずっと心に残っていることがあります。彼女がうつぶせの状態でバックからしている時に、彼女は両手を背中に回して、掴んでて、と言いました。これではまるで両手が後ろで縛られているSMみたいな形になり、自分にとってはとても奇異でした。  これには理由があって、彼女は過去の男に束縛プレイを少しやられていたらしいのです。その男は結局遊び相手として彼女と接していたので、その男の影響が彼女の体や彼女のセックスの仕方に今なお痕跡を残していると考えると、とても気分が悪いです。 こういう気分の悪さは、どうしたら解消されるでしょうか。何かヒントがあれば教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

 やっぱり、調教という言葉は僕は嫌いですが、彼女がそれで気持ちよくなるのであれば受け入れてあげたいと思います。そして、それ以上に気持ちよくしてあげることを考えましょう。僕は僕でSEXに不安を持っていますが、身体的なことなのでどうしようもありません。工夫ではどうしようもないところです。あなたの場合は、工夫でなんとでもできそうな気がします。  確かに、彼女はあなたの知らない経験をしてきたかもしれません。しかし、あなた自身も彼女が知らない女性との経験を持っているのですから、同じことです。  今、目の前にいる女性を受け止めるということは、彼女が経験してきたことも受け止めるということです。どうしてもそれが嫌で、しかもその嫌な部分が、あなたにとってものすごく大きなことであれば、彼女と別れるしかないでしょうね。  ちなみに、バックで女性が手を後ろに持ってきて、男性がその手を握るというのは、特にSM的なことではありません。僕もします。また、気持ちよくなっている女性の中には、手をつなぎたがる人もいます。その流れで理解することもできます。彼女の過去という幻想(暗闇)に飲み込まれることなく、あなたと彼女の現実の関係を見失わないで下さい。

dmitori
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 「 今、目の前にいる女性を受け止めるということは、彼女が経験してきたことも受け止めるということです。」 これは確かに大事な考えだと思います。 彼女とは他の面ではすべて順調なので、 この考えに基づいて、彼女との関係のあり方 をみていこうかと思います。

その他の回答 (2)

  • saru2002
  • ベストアンサー率29% (56/189)
回答No.2

1番の方の通りだと思います。 その逆を考えてください。 あなたも彼女が初めてではないですよね。 相手も同じ事思った事があるかもしれませんよ。 今の彼女を染め直しましょう~。

  • wooo99
  • ベストアンサー率32% (13/40)
回答No.1

こればかりは諦めるしかないのではないでしょうか? 過去の経験でこうしてもらったら気持よかったから同じようにやってほしい。って思うのはしかたありません。 今度はあなたが彼女を調教する番です。 過去に私もそんなヤキモチを焼きましたが、「俺がもっと調教してやる」と頑張りました。 彼女をもっとあなた色にしてしまいましょう。 頑張ってください。

dmitori
質問者

お礼

さっそく返信して頂いてありがとうございました。 「彼女をもっとあなた色にしてしまいましょう。」 そうですね、僕の場合はどうしたら前の色を消せるのか を考えていたのですが、そのためには自分の色に染める しかないのかもしれません。

関連するQ&A

  • 20代の男です。セックスが正直好きではありません。

    ふざけた質問ではないのでアドバイスよろしくお願いいたします。 私は23の男です。 今まで数回女性とつきあい、セックス経験もあります ただ、正直のところあまりセックスが好きではありません。 別に私は普通に性欲もありますし、緊張で勃たないと言うこともありません。(はじめてのときはたちませんでしたが) 理由も自分なりに予想は付きます たとえば、なぜかしている最中にその行為に勤しんでいる自分を客観視してしまい、それがとても滑稽で突然やる気が失せるような感じになることがあるのです それに…セックス自体疲れます… 一晩に2回以上なんて自分には考えられません それにその日肉体的、もしくは精神的に疲れているととてもじゃないけどセックスはする気になれません AV女優は他人だから何にも気にしないけど、好きな人に向けて発情している自分を心のどこかで「よくないこと」と考えているのかもしれません もちろん恋愛すればお互い求め合うのが自然だと想いますし、セックス自体は何も変なことだとは思ってないのですが… キスやハグは好きなのにそれ以上はなぜか抵抗がある…というのが本音です それが原因で彼女を泣かせてしまったことも何回もあります。 自分に魅力がないのか? と聞かれます。考えてみれば女性からしたら相当なダメージだと思います。 つきあった女性は身体的魅力がある女性も(あまりそうでない女性も)いましたのでそれが原因ではなかったと思います セックスが気持ちいいかと聞かれると「確かに気持ちいいことはいいけど…夢中になるわけではない」と言うのが感想です だらだら書いてしまいましたが 以上を踏まえて私が質問したいのは 1まず私のような男は普通にいるのでしょうか?(私は普通ですか) 2もしおかしいなら、これは考え方の問題でしょうか、それとも場合によっては何か治療が必要でしょうか これがもとでその後交際の申し込みを断ったこともありました。 大まじめな質問です。アドバイスよろしくお願いいたします。

  • SEXを拒まれました

    19歳の男です。 今付き合って3ヶ月半くらいの同い年の彼女がいるんですが、この間遠回しに、SEXをしたいと言ったら「まだそう言うことはちょっとしたくないかな…」と拒まれてしまいました。 彼女は付き合った経験は私が初めてらしく、当然処女なのだろうと思います。 少し恐怖があるのもあるでしょうが、付き合ってこのくらいの期間でSEXをしたいと思うのは男だけなのでしょうか? 女性はしたいとはあまり思わないものなんですか? ご意見お願いします。

  • セックスのとき別の人を想像してしまう

    はじめまして、24歳の男です。 付き合って1年になる彼女がいて、結婚を考えています。 セックスも相性はいいと思っているのですが、セックスの最中は、別の人や架空のシチュエーションを想像してしまいます。そうしないといけません。 例えば、自分が高校生で彼女が女教師とか、会社の先輩とオフィスでしているとか、サークルの後輩とサークル部屋でしている、などいくつかパターンがあります。 これまで付き合った3人の彼女のときもそうでしたが、私が相手をほんとうに好きではないからでしょうか?また性的な倒錯があるのでしょうか?また、女性でも最中に別のシチュエーションを想像することはありますか? よろしくお願いします。

  • 自分は男ですが、女性がセックスをするのは相手(男性)に気をつかっている

    自分は男ですが、女性がセックスをするのは相手(男性)に気をつかっているだけで本当はセックスしたくないのではとの考えが浮かび始めました。例えばHな画像を探してもほとんどが男向けの女の裸の画像ばかりです。そのような状況を考えると男の性欲が女の性欲を上回っているのは明らかで、男が女にセックスを強要するのは目に見えています。そしてセックスをしたいと思っていた自分にものすごく罪悪感が湧き上がってきました。自分はセックスを強要しようとした最悪な男だなとの思いさえあります。女性がセックスをするのは相手(男性)に気をつかっているだけなのでしょうか?

  • sexでイケない男

    男です。 この前初sexをして、 相手をイカせることは出来たのですが、 自分がイクことが出来ませんでした(><) なぜなのでしょうか? 可能性がある原因を 教えていただけませんか? ちなみにコンドームはファミマで売っている無印良品のものです

  • 婚約者の過去・・・悩んでいます。

    僕には婚約者がいます。年齢は僕が24相手が25。 最近、いざ結婚となると妙に気になり始めたことがあります。 それは彼女の過去。しかもセックスの経験がどうしても気になります。 自分では器の小さく愚かなことを言っているのは百も承知です。 確かに僕も何回かセックスをしたことがあるので童貞ではありません。 しかし、やっぱり結婚相手の女性には、他の男に抱かれたことのない処女を求めてしまいます。 彼女のことを本当に愛していますし、守っていく覚悟も出来ています。 でも、どうしても過去に他の男性に抱かれていたのではないかと思うと悔しくてたまりません。 彼女には過去に2年間付き合った彼氏がいるそうです。やはり年頃だし、肉体関係はあったと思います、、どうしてもそれを受け入れられない自分がいます。 勿論、彼女と初めてセックスをした時に、彼女から「セックスの経験はある」と言われましたが、その時は全く気になりませんでした。 でも、いざ結婚が迫ってくると、複雑な心境になってしまいます。 彼女の過去なんか、気にしても仕方ないと思い、割り切れる時もあれば、過去の男と・・・・と思ってしまう時もあります。 こんな自分が嫌でたまりません。どう考えたら割り切れるでしょうか? 思いっきり叩いて頂いて結構です。

  • 男友達とセックスする女性

    付き合い始めて3カ月になる彼女が、 複数の男友達とセックスをしていたことが分かりました。 もちろん行為自体は僕と付き合う以前の話で、 なおかつその男友達は僕とは全く面識がありません。 彼女は「当時はフリーだったし、遊びだから関係ない。 いまは普通の友人関係だから、二度と起きない」と言いますが、 僕個人として正直かなり残念というか、幻滅しました。 現在も彼らとの交流は頻繁でないにしろ続いていくようで、 そんなこと僕の感覚では信じられないなという感覚です。 貞操観念なんてもう存在しないような時代なのかもしれませんが、 なんとも言えない気分で鬱屈しています。 検索するといろいろと行き当たりました。 男友達と肉体関係になった経験のある女性は少なくないようですね。 僕は一切そういうことがないので全く理解できません。 時流としてしょうがないことなのでしょうか・・・・ 下品な表現で申し訳ありませんが、僕は穴兄弟と挨拶もしたくないし、 まして友人になど絶対になりたくないと考えています。 彼氏だからといっても許されないわがままかもしれませんが、 彼女には彼らとの交流を切って欲しいとすら思っています。 僕の考え方は古くて、間違っていますでしょうか。 ご意見お聞かせください。 よろしくお願いします。 【補足】 「全てを受け入れるのが男の度量」という考え方もあろうかと思います。 しかし僕は、性に対する姿勢は長く付き合う上で重要な基準と考えています。 過去であっても、友人と肉体関係を容易に築けてしまう女性と どのように向き合っていけば良いのか分からず困惑していますので、 上記に類するようなご指摘はご容赦願えると嬉しいです。

  • 女性から見るSEX観について

    自分は男です。 最近ネットでSEXについて学ぼうと検索をすると、もてる男とかSEXできる男とかという記事をよく目にします。 とはいっても未だ童貞ですが.... その記事には 最近はSEXに対してあまり深く考えずする女性(セックスフレンドのような関係を持つ女性)が増えていると書いてありました。 もてる女性ほどそういう女性であることが多いなどという記述もあり... 自分にとってはSEXは絶対に好きな相手としかしないという否定できない思いがあります。 浮気とかSEXの関係は男性の中では普通みたいな感じでもありますが、自分にはそれを肯定しようとしても心が受け付けません。 最近自分も告白していい感じなんですが、やっぱりSEXってそんなちゃんとした心構えなしに普通にしてしまうものなんですかね 実際女性にとってSEXは相手のことを信頼できてはじめてする行為だという記事も見たことがあり、自分は男の性欲まかせよりも、ちゃんとした関係を築いてからだと思っていました。 もし告白した女性とちゃんと付き合ったとしてもSEXは大した意味もなく、普通に他の男性とできてしまうんですかね。 人によるとは思いますが、お答えしてくださる皆さんの意見を参考にさせていただきたいと思います。 内容がかぶってもいいのでできるだけ多くの回答お待ちしています。

  • 男同士のセックスは変?僕はゲイですか。

    男同士のセックスは変?僕はゲイですか。  大学の親友(男)と二人きりになると、セックスを必ずします。 ディープキスから始まり、乳首の舐め合い、フェラチオ、アナルまでしています。 僕が挿入される側です。 頻度はほぼ毎日で、日によっては3回以上します。 今までやった相手(ほとんど女性)の中では抜群の体の相性です。 頼りがいがある、端正な顔立ち、短競争の選手並みのマッチョな身体、テクニックが凄い、匂い、おしゃれなところといった彼の全てが大好きです。彼といるだけで幸せな気分になれます。  実は、お互い彼女持ちです。僕たちは女の子に結構モテます。 しかし、彼女よりも優先しています。 彼女からメールや電話が来ても、素っ気ない返事をするだけです。 セックスは週に1回するだけです。 彼とやるほうが遥かに気持ちいいです。 彼女は面倒な存在で、早く別れたいなと思います。 もとろん、彼との関係は秘密にしています。  僕たちはゲイですか。 男同士でやるのはおかしいですか。

  • 今までで一番よかったSEX(30以上の女性の方へ)

    50代の男ですが、自分自身が最高のSEXを経験することを求めて質問させて頂きます。 30歳以上の女性の方、今までで最もよかったSEXについて、   ・場所   ・相手   ・シチュエーション   ・その時の年齢   その他、体位やかかった時間、ご自身がどういう気持ちになったか、などなど、ヒントになることがあれば何でも教えて下さい。 よろしくお願い致します。