• ベストアンサー

過去の男とのセックスを想像してしまって気分が悪くなります

26歳、男、大学院生です。 現在同い年の交際相手がいて、肉体関係もあります。 彼女はセックスがとてもうまく、それはそれでいいのですが、時々どうしてこんなことまで知っているのだろう、と思うときがあります。自分もこれまで何人かの女性と接してきたのですが、これほどまでにセックスに積極的な女性は初めてです。  最近一番驚いて、今でもずっと心に残っていることがあります。彼女がうつぶせの状態でバックからしている時に、彼女は両手を背中に回して、掴んでて、と言いました。これではまるで両手が後ろで縛られているSMみたいな形になり、自分にとってはとても奇異でした。  これには理由があって、彼女は過去の男に束縛プレイを少しやられていたらしいのです。その男は結局遊び相手として彼女と接していたので、その男の影響が彼女の体や彼女のセックスの仕方に今なお痕跡を残していると考えると、とても気分が悪いです。 こういう気分の悪さは、どうしたら解消されるでしょうか。何かヒントがあれば教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

やっぱり、調教という言葉は僕は嫌いですが、彼女がそれで気持ちよくなるのであれば受け入れてあげたいと思います。そして、それ以上に気持ちよくしてあげることを考えましょう。僕は僕でSEXに不安を持っていますが、身体的なことなのでどうしようもありません。工夫ではどうしようもないところです。あなたの場合は、工夫でなんとでもできそうな気がします。  確かに、彼女はあなたの知らない経験をしてきたかもしれません。しかし、あなた自身も彼女が知らない女性との経験を持っているのですから、同じことです。  今、目の前にいる女性を受け止めるということは、彼女が経験してきたことも受け止めるということです。どうしてもそれが嫌で、しかもその嫌な部分が、あなたにとってものすごく大きなことであれば、彼女と別れるしかないでしょうね。  ちなみに、バックで女性が手を後ろに持ってきて、男性がその手を握るというのは、特にSM的なことではありません。僕もします。また、気持ちよくなっている女性の中には、手をつなぎたがる人もいます。その流れで理解することもできます。彼女の過去という幻想(暗闇)に飲み込まれることなく、あなたと彼女の現実の関係を見失わないで下さい。

dmitori
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 「 今、目の前にいる女性を受け止めるということは、彼女が経験してきたことも受け止めるということです。」 これは確かに大事な考えだと思います。 彼女とは他の面ではすべて順調なので、 この考えに基づいて、彼女との関係のあり方 をみていこうかと思います。

その他の回答 (2)

• saru2002
回答No.2

1番の方の通りだと思います。 その逆を考えてください。 あなたも彼女が初めてではないですよね。 相手も同じ事思った事があるかもしれませんよ。 今の彼女を染め直しましょう~。

• wooo99
回答No.1

こればかりは諦めるしかないのではないでしょうか? 過去の経験でこうしてもらったら気持よかったから同じようにやってほしい。って思うのはしかたありません。 今度はあなたが彼女を調教する番です。 過去に私もそんなヤキモチを焼きましたが、「俺がもっと調教してやる」と頑張りました。 彼女をもっとあなた色にしてしまいましょう。 頑張ってください。

dmitori
質問者

お礼

さっそく返信して頂いてありがとうございました。 「彼女をもっとあなた色にしてしまいましょう。」 そうですね、僕の場合はどうしたら前の色を消せるのか を考えていたのですが、そのためには自分の色に染める しかないのかもしれません。