• ベストアンサー

USJのグッズ

教えてください。 USJのグッズはUSJの中に入らないと手に入りませんか? 中に入らなくてもその近くででも売っている場所はあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#31687
noname#31687
回答No.1

こんにちは。 ユニバーサルシティ駅からUSJへ向かう途中に下記のショップがあります。 http://guide.usj.co.jp/ja/shop/j_studiogifts_east.do http://guide.usj.co.jp/ja/shop/j_studiogifts_west.do http://guide.usj.co.jp/ja/shop/j_shoplist_area.do

maisen3
質問者

お礼

ありがとうございます!! 助かりました(^^)v