• ベストアンサー

USJでの食事について

今度の連休にUSJへ行こうと思います。 園内ではかなり混んでいると思うのですが、USJの園外の近くに食事をするところはありますか? また園内でおいしい所や近くでおいしいところがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yumgyumg
回答No.2

どのようなメンツで行くのでしょうか? 若年カップルで、晴れている日なら、フードカートでの買い食いも楽しいと思いますよ。 ※但し、3/17(金)は機器メンテナンスのため、ポップコーンカート以外はすべてクローズ。 http://www.usj.co.jp/studioguide/restaurant/food/food_list_index.html ターキーレッグなどは、いつも行列の人気メニューです。 (並んではいるけど、時間はそれほどかからない) 園内でしっかり目の食事をしようと思うと、ちょっと高めです。 園外なら、#1さんの挙げられているUCWがオススメ。 ちょっと贅沢気分を・・・、ということなら、ホテル近鉄。 ホリデー(ウィークデー)ランチ(ディナー)バイキングもあります。 メンツや予算、食べ物の好みが書いてあれば、 もっと具体的なアドバイスが入ると思いますよ。

参考URL:
http://www.miyakohotels.ne.jp/hotel-kintetsu/restaurant/index.html
khssgt
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 行くのは小学生の子供と大人の家族連れで行きます。 予算はできれば一人1000~1500円以内で、 子供が辛い物が苦手なのでそれ以外がよいです。 あとしっかり食べられればうれしいです。 もしよいところがあれば教えて下さい。 今ホテル近鉄HPに行ったのですがとてもいいですね。 こちらも候補に入れようと思います。ではよろしくお願いします。

その他の回答 (2)

• TOMOON
回答No.3

私も園内よりシティウォークがおすすめです。 USJの気分を楽しみたいのなら、ハードロックカフェやババガンプシュリンプが雰囲気あるかも。 単品だと割高に見えますが、ボリュームがあるので取り分けて楽しめます♪ ファミリー向けのセットもあったと思います。 シティウォークのHPには、クーポンもあるので、とりあえず忘れずに!

khssgt
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 早速HPへ行ってクーポンをプリントアウトしました。 確かに単品で2000円以上なのでアドバイスをしていただかなければ 敬遠していたと思いました。ありがとうございました。

回答No.1

参考URLにいれておきましたが、近くに、ユニバーサルシティーウォークというものがあり、飲食店もありあます。駅前には、スタバと、ハーゲンダッツもありますね~。 園内でも、時間をずらせば混まないですし、お昼時は、外のマクドナルドとかの方が混んでいるような気がします。

参考URL:
http://www.ucw.co.jp/index2.html
khssgt
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 時間をずらせばそんなに混まないんですね。 ただやはり連休はかなり人が多いと思うので、いろいろ教えていた場所を 調べて行って、当日の様子を見て決めようと思います。 ありがとうございました。