• ベストアンサー

USJにて効率よくまわる方法。

今度の土曜日、USJに行くのですが、効率よくパスなどを使って園内を周る方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crocs
回答No.1

左回りの方が空いているという説を聞いたことがあります。 一番人気(といわれている)ジュラシックパークザライドは入り口から ほぼ対角線上の一番遠い位置です。 何を優先的にしたいかにもよりますので、いちがいには言えませんが。 私のオススメ「ウォーターワールドショー」は一時間に一回(二回の場合あり) くらいしかないので、パスのあいている時間をうまく考慮して必ず見られた方が いいと思います! 並ぶことが多いと思いますので、要所要所にそんなに並ばないショーや、 座って見れるアトラクションなどを挟んで、体を休ませることがいいと思います。 アニマルアクターズステージは動物が可愛らしくて和みますよ! あと、濡れ系のアトラクションがあります。ジュラシックパークザライドや、 ジョーズ、スヌーピーのウォータスライダーなどですが、 今の季節は寒いので、少し濡れた後は、バックドラフトがオススメです。 熱い炎のアトラクションなので、あったまりますよ。 このバックドラフトは並ぶ時に3列に並ばされますが、一番右の列に並んでください。 歩いて移動するんですが、最後の部屋は、一番前で○○が見れて、 迫力があります!ただ、小さいお子さんは怖がられるかもしれませんので、 もし小さいお子さんがいらっしゃるのであれば、ご注意ください。 少しでもご参考になれば・・・。

kari66
質問者

お礼

ありがとうございます。 友人と二人で行ってきます。さみしーなんてツッコミはしないでくださいね。笑。  左周りですか、検討してみますね。バッグドラフトの並び方まで、教えてくださってありがとうございます。あったまるなんで、この時期には便利ですねー。

その他の回答 (1)

noname#4883
noname#4883
回答No.2

はじめまして。 回り方は#1さんのおっしゃっているとおりにしていただければ、うまく回れると思います。EパスはE.T.アドベンチャーのをとるといいと思います。E.T.は他のアトラクションに比べて、待ち時間が比較的長めなので、Eパスで入ることをオススメします。 アニマルアクターズとワイルドワイルドワイルドウェストスタントショーは隣接してるので、どちらかが終わるとすぐにもう1つの方が始まるように時間が設定されてます。どっちかを見た後は、そのままお隣へ流れていくといいと思います。ちなみに、ワイルドの方は、終わったらすぐ出て行かないで少し待ってからステージの方へ行くと、ショーのお兄さんたちと一緒に写真を撮ってもらえます♪ みんなかっちょいいです! それから、お昼ごはんはお昼時を避けたほうがいいです。2時過ぎくらいがちょうど空いてくると思います。 >友人と二人で行ってきます。さみしーなんてツッコミはしないでくださいね。笑。 友達と行くほうが絶対楽しいですよ~。恋人と行くと何だか疲れます(>_<) では、楽しんできてくださいね!!

kari66
質問者

お礼

ありがとうございます。雨が心配ですけれど、楽しんできます!!Eパスを上手くつかって頑張っていきたいと思います。 「かっちょいい、お兄さん」ですか!それは楽しみですねー。ちょっと、ワクワクしちゃいました。うふ。(←おいっ) 女二人ですが、おもいっきり遊んできますね。