• ベストアンサー

USJでの効率の良い回り方

こんにちは。 今度USJに行こうと思っています。 以前行ったときにアトラクションの予約のようなものがあったと思うのですが今もあるのでしょうか? (何時から何時の間に行けば待ち時間なしで乗れるという券です) その他、効率良く回れる裏技などありましたら是非教えて下さい! よろしくお願い致します☆

noname#34993
noname#34993

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aobeta
回答No.1

私も春休み、数年ぶりにUSJへ行きました。 以前あった時間指定の無料の予約券は廃止され、現在はブックレットという、時間指定無しにいつでも入れる有料の予約券になりました(時間指定無しのブックレットが完売になると、価格が安めの時間指定のブックレットが販売されるみたいです) 詳しくは公式ホームページに出ていますので、ご覧下さい。  裏技については、下記のサイトが参考になります http://usj.shinchan-hp.com/