• 締切済み

上野動物園 入園者の食事事情

来週平日に2歳児連れで上野動物園へ行く予定です。 園の周囲はよく通るのでいろいろ店があるのは知っていますが、園内に食事をする場所などはあるのでしょうか? あるいはおにぎりなどを持ち込んで食べることは可能なのでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

一昨日、上野動物園に行ってきました^^ 私の入った食事場所(キリンの近く)にはチキンカレーにビーフカレー、キーマカレーなどカレーばかりがありましたよ。 外でも、ところどころにベンチとテーブルが 置いてあり持ち込み可能なので家族で楽しいですよ♪ 一昨日は園児がた~くさんいて 外のテーブルや室内で食事をしていましたよ。 晴れると良いですね♪ ちなみに…一昨日はアンガールズが撮影で来てました☆ 細かった~!

zousan1701
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• Jodie0625
回答No.2

食事するところはありますが、軽食程度とおもってください。 持ち込みはできます。 どこかの超有名なテーマパークみたいに、イメージ戦略かなんかで持ち込み不可などとお高く止まっているところとは違います。 私見です。あのパークは嫌いです。

zousan1701
質問者

お礼

• skybluez
回答No.1

お弁当などが食べられるようにテーブル&長椅子があります。

zousan1701
質問者

お礼