• ベストアンサー

ソフトバンク910SHのムービーがテレビで見れないのですが・・

今日、今まで910SHで撮りためたムービーをテレビで見たくて、別売りのL型ビデオ出力ケーブル(SHPU01)を購入しました。 これを携帯とテレビの入力端子に繋げて、携帯側のムービーを再生してみたのですが、携帯側はいつも通り移っているのですがテレビはうんともすんとも言いません・・ ムービーはマイクロSDのムービーの所に撮りためてあります。 テレビでの再生方法をご存知の方がいましたら、ご教示よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.1

「設定」の… 「ディスプレイ設定」に有る「外部出力」がOFFに成ってませんか? ONにしないとケーブル出力出来ないはずですが…^^; #詳しくは取説P9-13にて解説されていますので参照してみてください。

nini412
質問者

お礼

ありがとうございます! 実家に帰っていたもので、説明書が無く困っていました。 御説明通りで無事見ることが出来ました!