• ベストアンサー

低価格設定の永久脱毛…本当に脱毛出来るの?

noname#58530の回答

  • ベストアンサー
noname#58530
noname#58530
回答No.4

はっきりいって40万ぽっきりでは無理だと思います。 私はひざ下、ひざ上、ひじ上、うなじ、背中上を30万ちょいでやってたんですけど、同じく回数があって。 「絶対キレイになるから~!」とアドバイザーの人にいわれて契約したのですが、 はじめたものの、肌が乾燥してるからこの化粧品を買わないと毛が残る、とか、 脱毛終わってもこのままだと毛穴が残るからエステを!とか、 そんな感じで色々追加ですすめてきます。 で、結局これ以上追加はしたくないと思いそのまま自分で保湿を頑張ったりして、後1回のとこまで来たのですがー。 はっきりいって永久脱毛には程遠かったです。あんまり減った気がしません・・・。 でも最初は安い、絶対キレイになる!とうまいこと言われるんですよ~。 できれば、脇だけやってよかったら追加してみたりとか(必ず、やってる途中にすすめられると思うし、いいプランがあるとか言ってきますよ) いきなり40万は、全身永久脱毛できたらお得だと思いますが、 失敗すればかなり痛い金額だと思いますし。 ちなみに私も?安い広告につられていったので、 同じにならないよう、願ってます~。

haruca
質問者

お礼

とても詳しい体験を聞かせて下さって有難うございます。 確かに安過ぎる裏の不安も多かったので、 アドバイスを参考にして このエステの無料カウンセリングを受けて来ました。 とても感じの良い所ではありましたが、 色々なアドバイスを踏まえた上で詳しく質問をさせて貰ったら 施術の後は二ヶ月以上施術を受けられない事や 12回の回数が終わった後は別途料金など 色々な難点が見つかり、ここでの脱毛は止める事にしました。 契約に踏み切る前に、 適切な意見を頂いてとても参考になりました。 本当にありがとうございます。

関連するQ&A

  • 永久脱毛

    永久脱毛をしたいと思っています したい箇所は 脇、Vライン、Iライン 背中、お腹、胸もできたらしたいと思ってします。 自分でもいろいろと調べてみたのですが 全身脱毛というので 脱毛箇所がたくさん書いてあったのですが 書いてある箇所全部が その料金でできるのでしょうか? 濃い毛はクリニック、薄い毛はエステ の方が良いというのも見かけたので 背中やお腹だけエステでしようかな とも考えています。 エステ、クリニックはどちらがいいのか、 全身脱毛はどのようなものなのか 永久脱毛の注意点 良いエステ、クリニックなど わからないことだらけなので 教えて下さい!

  • 永久脱毛について

    私はかなり女子にしては体毛が濃いほうなんですが今まで剃ったりワックスでベリッとはがしたりかなり荒く処理してきたのでもっともっと濃くふさふさと生えてきたのでどうにかしたいと思っています。いろいろ付ける(付けるたびに薄くなるローション)のを調べたり、エステ、レーザー、病院、脱毛機などいろいろあると思うんですが、何がいいんでしょうか?ローションはずっと付けてれば効果はあるんでしょうか?ローションも結構いい値段するものも多いんでそれをずっと使うのならエステ、病院などで永久脱毛したほうがいいのかなと思ったり。エステ、病院でするレーザー、針はどっちがいいのかとか、家庭で使える、10万ぐらいするレーザー脱毛機などは効くのか(エステ、病院などと同じ効果が得られるのか、) いずれの方法にしても永久脱毛って出来るんですか、最低どのくらいの期間で出来ますか?実際経験した方の話などを多く聞きたいです。

  • 永久脱毛

    永久脱毛をしようと考えています。 永久脱毛は針を使うものとレーザー脱毛がありますが、 どちらの方がいいんでしょうか? レーザーで全身脱毛をした友人がとてもいいと言っていて、お肌もつるつるでした。 針を使うものだと料金がとても高くなりますよね。 ならレーザーでいいのかなぁって思うんですが、実際どんな違いがあるんでしょうか?? 私は毛深いし、毛自体も太いと思います。 それだとやはり針を使うものの方がいいんでしょうか?? 料金がだいぶ違うので悩んでいます。 教えてください。よろしくお願いします。

  • 永久脱毛

    永久脱毛をしたいと思っているのですが、 エステと医療レーザーどちらが良いと思いますか? 詳しい方いらっしゃいましたら教えてください。

  •  今すぐって話じゃないですが、エステの永久脱毛って、本当に永久脱毛なん

     今すぐって話じゃないですが、エステの永久脱毛って、本当に永久脱毛なんですか?どのくらい効果と効き目があるんでしょう?1回数千円とかいう脱毛でも効果ありますか?クリニックで医療レーザ-脱毛するのとどっちが効果ありますか?それぞれの違いはなんですか?宜しくお願いいたします。

  • 永久脱毛・エステ脱毛の値段

    足の毛を永久脱毛か目立たなくしたいのですが値段が高そうで迷っています。 よくチラシでエステ脱毛の案内が入っているのですが「今だけ2千円」と書いてあります。 これは脱毛であって、永久脱毛・半永久脱毛ではないですよね? 決まり文句には「処理した毛穴からは生えてきません!」でしたが。。。 安いのでためしてみたいと思っているのですが、何回も通わなければいけないのか、しつこい勧誘にあうのか…と、踏み込めません。 ちなみにそのチラシの店は某有名エステサロンです。

  • 顔の永久脱毛で迷っています・・・

    私は21歳の男性です。 顔のひげのことがコンプレックスになっていて 毎日や悩んでいます。 永久脱毛したいと考えいろいろ調べてみて 法律の問題(レーザーの扱い方)でエステよりクリニックの方が確実 毛周期の関係で術後、月一回程度で数回にわたりレーザーを照射する 値段は部位にもよるが、6~8万程度 など情報が載っていたのですが 本当に6~8万程度で永久脱毛は可能なものなのですか? 各クリニックのサイトを見ても確かにその程度の値段なの ですが、プラン料金やキャンペーンなどがいつもあり、信 用できません。 (料金を支払ってプランの回数分レーザーを照射したのに  永久脱毛が完了していない状態になるのが怖いです。  追加料金を支払うかは自分の意思だけど、弱みにつけこ  んで言葉巧みに勧めてくるみたいな・・・) 町を歩いていても周りの視線が気になるくらい自分にとって はコンプレックスになっています。 本当に永久脱毛は可能なのか? 良いクリニックの選び方など 誰か知識のある方教えてください。お願いします。

  • 永久脱毛と脱毛剤はどっちがいいですか?

    永久脱毛と脱毛剤はどっちがいいですか? 女性の皆様にご質問です。 長いご自身の人生として 永久脱毛か脱毛剤は どちらがよいでしょうか? また、オススメの脱毛剤を教えて頂けないでしょうか? 自分はお金がなく 永久脱毛に手が届きません。 また、最近、小学生位の子どもがイメージキャラで 永久脱毛のサロンを紹介しています。 子供のうちから永久脱毛をどうやら親に勧めている ように感じられる驚きのチラシでしたが。 今は 小学生でも永久脱毛をしているのでしょうか? すみません。 自分が世の中の流行にウトいもので 教えて頂けませんか?

  • 永久脱毛って・・・

    永久脱毛って本当に生えてこないんでしょうか?脇がかなり濃くて、処理に困っています。毎日抜かないとジョリジョリしてしまうんです。 (1)永久脱毛とレーザー脱毛、光脱毛の違いを教えてください。 (2)費用は両脇でだいたいどのくらいかかりますか? (3)有名どころで、オススメのクリニック、エステサロンを教えてください。 宜しくお願いします(;O;)

  • 永久脱毛について教えてください

    エステや美容整形なんかで永久脱毛とか、レーザー脱毛とか、 ありますよね? あれって、数回通ったら本当に永久に生えてこないんでしょうか? やるとしたら、脚をやりたいんですが、 30万~40万ってなってるし・・・。 そんなに払って、もし生えてきたら・・・ショックだし、 逆に、そんな料金で本当に永久に生えてこないの?って気もするんですよね^^; 専門の方や経験者の方、どうか教えてください。