• 締切済み

トップ風合い感のCM 劇団ひとり

今CMで劇団ひとりさんが出演してる「トップ風合い感」の中で着用してる丈の短いオリーブドラブ色のパンツをすごく気になっているんですが どこのものか調べるにはやっぱり出演してるメーカーに問い合わせするしかないんですかね?  芸能人などが着用(もしくは使用)してる物が分かるサイトとかってないんでしょうかね? もしご存知の方いられましたら是非お教えください

みんなの回答

• viviviku
回答No.1

メーカーさんにメールなどで問い合わせてみたらどうでしょうか? タレントさんの着用品は、"問い合わせ殺到"などとよく聞きますね。 ホームページにもひとりさんが掲載されていますね^^

参考URL:
http://www.lion.co.jp/support/sectop/