• ベストアンサー

女性は諦めがつきますか?

namomakoの回答

  • namomako
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.1

私だったらの話ですが。。 私なら、気持ちいいとかそういうことは 大きさではなく行為自体に愛を感じるかどうかです。 愛を感じるセックスほど心が溶けてしまいそうに 気持ちいいことはありません。 好きな人が小さくて全然好きでもなんでもない人が大きくて どちらを選ぶ?なんてそんなの好きな人に決まってる。 大きさを気にするくらいなら精一杯の愛をこめて 体を重ねる事が大切だと思います。 大きさで離れていく彼女なら 言い方は悪いかもしれないけどそれまでの女性なんだと思います。 自分に自身を持って!! 頑張ってくださいね☆

gekkoutyou
質問者

お礼

 回答ありがとございます。  確かに、愛情を込めて自分ではやっていることはいるんですが、それでも限界があるのじゃないか。大きなペニスで得られた気持ちさと同じものはどうしたって感じさせてあげることはできないので、もし、彼女がその気持ちよさを諦めることができないのであれば、どうしてあげたらいいのか?どうしても、あきらめられないものであれば、自分では与えられないのであれば、彼女のために身を引くことを考えることがあります。  namomakoさんは、SEXは前の彼の方が気持ちよかったということはなかったのですか?もし、あったらしっかりと気持ちの整理はついたのでしょうか?また、どのくらいの時間で諦めることができたのでしょうか?

関連するQ&A

  • 女性のアソコで

    ♀です。 男性じゃないと分からないと思うんですが、「カズノコ天井」ってありますよね、あれって男性は気持ちいいんですか? 誰にでも有るわけじゃ無いんですよね… 名器と言われてますけど気持ちいいんですか? 経験者さんいらっしゃいますか? 気持ちよかったですか? また潮吹きとかする女はどう思われます? パートナーとかの理想のアソコを教えてください。 彼女が名器ならやはり嬉しいですか? 締まりとかは? 彼女として彼に対し理想のアソコでいたいんですが… エッチの時、どんなアソコがいいですか? 教えてください。

  • 女性のアソコ内部について

    大人の女です。 ずっと前から気になっていたんですが、私は潮吹きが大好きです。 オナニーでも一人でさっさと吹かせられます。時々そういったオナニーをします。 不思議と最初はそんなにないザラザラも潮を吹くとそのザラザラは特にザラザラが深く、広範囲まで広がり、かなり膣口を広げると見えるくらいになります。 かと思うと引いたりしますが、常にザラザラはします。 今の彼と出会う前の人に「カズノコ気味」と言われました。2人に言われましたが私的にはわかりません。どういう現象なのでしょうか?? 今の彼はそんな名器の話は基本的にしません。私に嫌われると思っているからだと思います。 (彼女には普通しないですよね。) 男友達で「イソギンチャク」の名器を持った女性とたまたまセックスをした友達がいますが、凄く気持ちいいけど顔が好みじゃなかったから一度きりという友達もいます。 名器だから男を虜にできると思ってはいないし、ある意味体だけ気に入られても仕方ないので不幸といえば不幸ですよね。 私は名器とは思っていません。 でも今の彼氏だけの名器でいたいと思っています。 ありとあらゆるトレーニングをしています。 でもすればするほど筋肉トレーニングと一緒で彼を気持ちよくさせようとするとかなりの筋肉を使うので疲れたりもします。「巾着」なんて訓練すればできます。 でも相当筋肉と腹筋を使うのであの状態のままではイク事はできないと思います。(息も乱れます。) 男性にとって理想の性器ってありますか? 好みも凄くひとそれぞれとは思うのですが・・・教えてください。 そして私のザラザラってなんなんでしょうか? お願いします。

  • これは病気ですか?それとも…?

    膣内のことについてなのですが膣内にブツブツがあるのです。 恥かしい話なのですが、 こないだ初めて指を入れて気づいたのですが、奥のほうに行くとお腹側を中心にブツブツがあるんです。 怖くなってネットで調べたら ブツブツが出る病気はコンジロームという事だったのですが、それとは別に「かずのこ天井」という女性器の名称にもあてはまりました。 たまたまなのですが「かずのこ天井」で検索したら大人のおもちゃのサイトが出てきて、 そのおもちゃをみると私の膣内の構造と似ているんです。 特にかゆみ、痛みはなく、他の部分、表面などにはブツブツは出ていません。 今の彼が私は初めての人なのですが、特に何もいわれないし、「かずのこ天井」とは名器らしいですが彼には変わった様子はないし…。 ただ気になるのは、おりものが多い事と、たまに黄色がかっています。

  • ずっと挿入なしでも女性は満足できる?[女性の方へ]

    僕は身体的な理由でペニスの挿入が出来ません。(具体的な理由については、この場では伏せます。気になる方はすみません。) 最近付き合い始めた彼女と、この前初めてセックス(前戯のみ)しました。彼女は気持ちよかったと言ってくれましたが、イカせることが出来ませんでした。彼女は経験が少なく、自慰も含めてイったことが無いしその感覚もわからないそうです。僕が以前に性的関係を持った女性は、経験豊富だったせいか、最初からイカせることが出来た為、今回イカせられなかったことで不安になりました。 ただでさえ挿入も出来ない上に、イカせることも出来ずでは、そのうち満足して貰えなくなるのでは?という不安があります。今後も色々試して、彼女の気持ちいい所も研究して、もっと自分自身のテクも磨いていこうと思うのですが、その結果イカせることが出来るようになるのか、よくわかりません。 想像なのですが、女性にとっては、根本的に、挿入されて二人が繋がって一緒に腰を振るという感覚は、ペニスで中イキ出来る女性ならそれが無いのはあり得ず、例え多少の痛みを伴ったり、直接的にそれ程気持ちよく無かったとしても、相手が恋人だった場合は満足度が高く、何事にも代えられないようなものなのでは?と思っています。自分の射精しか考えない、痛いセックスしかしない男よりはマシだろうと思って自分を慰めてはいますが、やはり虚しいです。 もちろん付き合うというのはセックスだけでは無いと思いますが、それを踏まえた上で、男性経験がある女性の方に、ご質問させてください。 ・貴女のパートナーが挿入出来ない男だった場合、ペニスの挿入なしで性的に満足出来ますか?(不満は残りませんか?) ・指やバイブでもペニスの代用となり得ますか? ・道具(バイブ等)と陰茎は挿入されてみて、明かに違いがわかるものですか? 情けなくてリアルでは誰にも相談出来ません。 よろしくおねがいします。

  • 名器

    話でしか聞いた事ありません。 ミミズ千匹、かずのこ天井(他に知りません) の人とするのは、やはり普通の人のより断然気持ちいいんでしょうか? 名器相手との経験がないまま一生を終えるのは少々残念ではあります。 そこで妻に頼んで(まず確実に断られますが)なんとか近い体験ができないものかと考えました。 例えばアソコの中にシラタキを入れての挿入でミミズ千匹に近くなるよとか、そんな裏技ありますか?できれば経験者の提案が欲しいです。

  • 名器についてです。m(__)m

    おまんこは形、色、締り、等それぞれ千差万別だとは思いますが俗に言う名器っていうものはどういうものが名器になるのでしょうか!? 自分の考えではヤハリ締りと膣内部の構造俗に言うミミズ1000匹、数の子天井っていうものが名器なのかと思うのですがいかがなものでしょうか!? 出来れば詳しく教えて頂ければ幸いです。 宜しくお願いいたします。<(_ _)>

  • お聞きしたいのですが

    彼氏とベッドでベタベタしているときに、そういう雰囲気になって指を膣の中に入れられました。(表現の仕方が悪かったらすいません・・!)彼とはまだ愛撫をしたりする程度で挿入されたことはありません。(私が妊娠するのが不安で拒んでいるからなのですが。)それで、毎回のように彼が「中がざらざらしててすごい気持ちよさそうだから早く入れたい」というのですが、普通みんなざらざらしてないということをこの時初めて知りました。彼氏によると今までの彼女はほとんどつるつるだったといっています。このざらざらっていわゆるカズノコ天井というものなのですか?でもこういう人はめったにいないらしいのでまさか自分は違うだろうと思っています。つまり、だいたいの人が多少はザラザラしていて、ものすご~~くザラザラの程度のすごい人だけがカズノコ天井だと思っていたということなのですが・・。これってどうなんでしょうか・・?

  • アソコの形状

    ミミズ千匹やカズノコ天井など名器と呼ばれるものって いくつかありますが、そういうヒダや突起(?)がない性器は ツルツルなんでしょうか?他人の性器を触る機会などないもので すごく疑問に思います。人それぞれとは思いますが回答頂けると嬉しいです。

  • 名器でしょうか・・・悩みを聞いてください。

    30歳 女性です。 大変お恥ずかしいことで誰かに直接聞けないので、ここで質問させて下さい。 今まで5人の男性と経験しましたが、必ずと言っていいほど驚かれます。 『絡みついてくる』『吸いついてくる』『生きてる・動く』と言われます。 中でも『動く』というのが一番よく言われると思います。 ペニスの大きい男性には、吸いつきすぎて窮屈だ、と言われ・・・。 私は、名器なのでしょうか?そうであれば何という名器でしょうか? 以上のこともあってか、今まで挿入でイッたことがありません。 相手がすぐに果ててしまいます。(指やクンニではイきます) そして、悲しいのですが、今の彼氏が先日、 『俺たちって体の相性最高だよね』と言いました。 正直、今の彼は、あまり上手ではなく、少しだけ、、物足りないのです。 しかし、私も感度がいいほうで、指でされると潮を噴いてしまうので、 彼は『相性がいい』と勘違いしているようです。 (私個人的に、潮を噴くことは望んでいないというか・・) 前の彼が、コンドームを重ねてつけて挿入してくれたのですが、 同じことを今の彼にお願いするのも悪い気がします。 文章が乱れていてすみません。 要するに、  ・ 私は名器ですか?(何という名器ですか?)  ・挿入で少しでも長く彼とつながっていたいのですが、工夫などありますか? この2つの質問の回答を、よろしくお願いいたします。

  • 女性の方はどんな前戯が・・・

    女性の方は、どんな前戯が一番気持ちよく満足できるのでしょうか?