• 締切済み

アンフェアthe movie を見てきましたが…

nonkoroの回答

• nonkoro
回答No.3

映画観ました。 撃ったのはカオルちゃんだと思います。 犯人がちらっと映った時、派手な柄のベストを着ていたのが見えました。 それに、スカパーでアンフェアの初日舞台挨拶の模様を放送していた時、 フジのアナがカオルちゃんのベストが好きなんですー!!と言ってたのが 心に引っかかってて、あれはヒントだったんじゃないかなと思います。

pear-tree
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 nonkoroさんのご意見、参考になりました。 本当にありがとうございます。