【質問】イラストを描いた方の名前かHPを知りたい

このQ&Aのポイント
  • この質問は、特定のイラストの作者を知りたいという内容です。
  • 下記のURLにあるイラストの作者を知っている方は教えて欲しいというお願いです。
  • 情報がないため、質問者が何度も探したが見つけられなかったという事情もあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

このイラストを描いた方の名前かHPを知ってたら教えてください!

タイトルの通り、 下記のURLにある、イラストを誰が描かれたのか、わからなくて困っています。 http://sky.geocities.jp/migen_no_niji/image1.jpg http://sky.geocities.jp/migen_no_niji/kodou.jpg (↑こちらをクリック。一枚ずつの表示です。) もし知っている方がいらっしゃったら、このイラストを描かれた方の名前、もしくはその方のサイト名やURLなどを教えて頂けると助かります。 ‥ちなみに、”無限のファンタジア”というゲームサイトのアトリエも何度も探しましたが見つかりませんでした。 情報、お願いしますm∪∪m。。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tpet-rose
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

ジオシティーズのHPでは直リンクでは画像が見られないようですね。 本アドレスから飛べばみることができました^^ 「無限のファンタジア」のロゴ入りのほうですが、ミヨシハルナさんという方の絵ですね。 ※下記参照「バストアップを見る」→4ページ目上段右から4つ目 http://t-walker.jp/mugefan/illust/ils_info.cgi?ilsid=00450 ちなみにサイトも探してみました。 http://tw-o.hiho.jp/ もう一つの方は別の方が描かれたイラストですよね? ごめんなさい、そちらの方は心当たりがないのでお答えすることができません><

rere777
質問者

お礼

お手数をかけてしまって本当にすみません><;!! そうです!!この方です!‥URL2つともばっちりです!! 細かく調べて頂いて本当に感謝します!!! もう一つの方はtpetさんのご指摘の通り、別の方になるんですが。。 そうですか‥心当たりないですか(´_`;)。 でも、ファンタジアの方は本当に感謝感激です。ありがとうございました!

rere777
質問者

補足

すみません。何度も。 下の回答に、勘違いして補足(お礼となっていますが)してしまいました^^; 別の方だと勘違いしていました。お気になさらないでくださいね。 ご協力、ありがとうございました^^!!

その他の回答 (1)

  • tpet-rose
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

リンクが切れていてイラストの閲覧ができない状態になっていますが、『無限のファンタジア』というロゴがイラストにあったのでしょうか。 私はそちらでイラストレーターをしている者で、毎日納品されているイラストを見ているので質問者さんが知りたいイラストレーターさんのことも分かるかもしれません。 とりあえず、リンクを確認してください。

rere777
質問者

お礼

お礼となっていますが、補足をしたいと思います。 リンクですが、今度はこちらのURLでご覧になってみてください。 http://12hp.jp/?id=mannkai&ak= ↑少し画像が小さくなると思いますが‥。 もし閲覧不可能で、またご不便に感じた場合は、本当に申し訳ありませんが、お知らせ願いますm><m。 重ね重ねご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、 「無限のファンタジア」のイラストの方は描いた方がおかげさまで見つかりましたので、 もしよろしければ、もう1枚のイラストについても何かご存知でしたら教えて頂けると幸いです^^;

rere777
質問者

補足

回答ありがとうございます。 「無限のファンタジア」(イラストの1枚にロゴありました)でイラスト描かれてるんですか!!すごく心強いです! リンク閲覧できなかったんですね‥。私のパソコンでは閲覧できてるみたいなんですが‥。 リンクが見れなかった原因を少し探ってみます。ご不便をおかけしてすみません。

関連するQ&A

  • このよく見かけるフリーイラストのサイトを教えて!

    下記URLのようなイラストをよく見かけるのですが、皆さんどこからとってきているのでしょうか? 鼻の形が印象的な、かわいいイラストです。 http://img.allabout.co.jp/gm/article/10511/image200507a.jpg http://www.ikitsuki.jp/img/navi.gif http://www.o-medicine.net/wp-content/uploads/th_tree018.jpg 1ヶ月かけて探したのですが、どうにも見つかりません。 ご存知の方ぜひ教えて下さいm(_ _ )m

    • ベストアンサー
    • CSS
  • LibreOfficeのDrawにイラストを貼る

    LibreOfficeのDrawで、レイアウトしたものにイラストをつけたいです。 クリップアートじゃなくて、フリー素材のjpg形式のものですが、そのまま貼り付けると白い枠(背景)がでてしまいます。 これを透明にして写真等に重ねることはできますか? また、大きなイラストや写真をDrawの背景に設定する方法を教えてください。 上記の使い方をネットで探しましたが、WordはあってもDrawはなかなか見つかりません。 良いサイトがありましたら紹介してください。 ちなみに「http://park.geocities.jp/cheflapin/LibreOffice2.html 」は見ました。

  • Web上で公開できるストライブ型のタイムテーブルの名前

    以前、ネットを見ているときに見つけたのですが、 ウェブ上で色々な人のタイムテーブルをカラフルな ストライプ形式で見れるサイトがあり、 そのサービスの名前がわからず困っております。 イメージとしてはこんな感じです↓http://sky.geocities.jp/minmi3737/images.gif ブログのサービスの一環だったような気もするのですが、 ご存知の方がいらっしゃればお教えください。 よろしくお願いします。

  • フラダンスや、ハワイイメージのイラストを見つけたいです☆

    PCでフラダンススクールのポスターを作りたいと思っています。フラダンス、フラガール、ハワイの花など、ハワイのイメージのイラストがたくさん載っているサイトをご存知の方、URLを教えて下さいm(。._.)m

  • パソコンでイラストを描くのってどんな風にすればいいのでしょうか?

    下のURLにあるようなイラストを描いてみたいのですが、 私はペンタブなど専門的なものを持っていません。 そこで質問なのですが、 画像のようなイラストを描くには、何を揃えればいいのでしょうか? そして、それはいくら掛かるのでしょうか? ちなみに私のお小遣いは月三千円で、たまに数百円貰える程度です。 (描きたいイラストは漫画・アニメのキャラクターで、男の子中心です) 又、D.Gray-manの同人イラストで水彩画(?)のイラストをよく見かけるのですが、 そういうイラストもパソコンで描けるのでしょうか? http://img04.pixiv.net/img/4980/4765037.jpg http://img06.pixiv.net/img/uduki_eri/4764921_m.jpg http://img34.pixiv.net/img/rigurettomesse-zi/4764571_m.jpg http://img12.pixiv.net/img/ahirun/4743273_m.jpg

  • 自作イラストを販売したいのですが...。

    私はイラストを描くのが好きなのですが、自分の描いたイラストを出品してみたいと思います。 1、PCで描いた絵をA4サイズ並で画用紙等に印刷したいが、対応する機器が無いため、業者に頼みたい。 2、イラストの包装はダンボール等にしたいが、どのように包装すればいいか。 3、現在の私の絵で出品しても売れるか。 4、売るならば、どのようなサイトがいいか(オークションなど) イラストの包装の仕方、イラストの印刷をするにおすすめな業者(安価なものをお願いします)、私の絵のアドバイス、注意点などを教えてください。 また、売るならばおすすめのサイトを教えてください。 回答、お願いします。 (イラスト↓) http://www.dejavu.jp/~webmaster/upbbs/users/test/img/1303514394.jpg http://www.dejavu.jp/~webmaster/upbbs/users/test/img/1303301753.jpg http://www.dejavu.jp/~webmaster/upbbs/users/test/img/1304323950.jpg

  • アンテナについて

    http://sky.geocities.jp/jontoryu/houmu0021.jpg こういう円盤状のアンテナは全てBSかCSのどちらかになるんですか?

  • このイラストを書いている方を教えてください

    msnのサイトで見つけたのですが、個性的でかなり気に入ってしまいました。 しかしイラストを描いてる方の名前が載っていません・・・ どなたかご存知ありませんか? http://donicchi.jp.msn.com/goodwill/

  • イラスト

    女性誌の挿絵のような感じの イラストが欲しいんですがなかなかみつかりません。。。。 コラムやコスメなんかの時の 挿絵です 手書き奈感じの 女性を書いたイラストを探しています。 http://pds.exblog.jp/logo/1/200510/08/49/e009354920060722143115.jpg こういった感じです ご存知の方教えてください><

  • イラストレーターさんにイラストを描いてもらいたい

    個人的な趣味で、イラストレーターさんを探しています。納期は10日程度です。 イラストレーターさんは個人のサイトでお仕事を募集している方が多いと思いますが、そういう方はなかなか探し出せないので、 ・イラストレーターさんが多く集まっている、 ・イラストレーターさんが「仕事募集」の登録をしているサイト をご存知でしたら教えて下さい。 オーダーメイド「http://omc.terranetz.jp/index.html」と言うサイトは知っているのですが、もう少し探したいと思っています。 納期が迫っているため、急いでいます。 また、納期10日程度でカラーイラストが完成出来そうなイラストレーターさんをご存知でしたらダイレクトに紹介頂いても結構です。 (少年二人のイラストをお願いしたいと思っています。イラストのイメージは松本テマリさんです。でも、他のイメージでも合う方がいるかも知れませんので、幅広く探しています) 皆さん、どうぞ教えて下さい…!宜しくお願い致します。