• ベストアンサー

30前後の会社員の女はヒール付きの靴を履くべきか?

15babyの回答

• ベストアンサー
  • 15baby
回答No.2

ヒールの高さにもよると思います。 >「足が疲れて身体も疲れたくありません」 高いヒールにチャレンジ? それなら外反母趾になったりする可能性もありますよ。 今まで仕事にあった靴を履いていたのなら、それで十分だと思います。 会社規定がない限り、 30代前後はヒールそれ以外は“違う”とか無いと思いますから・・・ 気分は、身体に合わない靴を履くと凹むと思います。 いろいろ試してみるのが得策かも?