• 締切済み

花より男子の続編は、ありますか?

先ほど最終回に、なった花より男子リターンズですが、かなりの高視聴率でしたから続編は無いんですかね 誰か教えてください

みんなの回答

noname#128261
noname#128261
回答No.3

原作はプロポーズまでいっていなかった(司がNYに旅立って終わり)と思うので、ドラマはハッピーエンドになって、よかったですね。 記憶喪失になったり、滋ちゃん、海ちゃんのエピソードも今回のドラマで出ましたから、もうこれでおしまいかもしれません。 大団円といったところでしょうか。

  • gooyuya
  • ベストアンサー率29% (8/27)
回答No.2

観てましたw 原作(コミックス全36巻)全てのエピソードは ドラマでやってないそうなので、それを使えばストーリーはいけるとは思います。 原作にプロポーズ後の続きがあって(原作見たことありませんw) それが面白いなら観てみたいですね! ドラマ化(海外?台湾版?)や映画化(内田有紀主演)、 アニメ化(見たことないですw)され続けている作品なので 何年後かに違うキャストでやるとは思いますよ でもスペシャルとかで今回のドラマの続きが観たいとも思います (´∀`)

  • GoRoad
  • ベストアンサー率25% (2/8)
回答No.1

 自分が思うにはないと思います。 でも、いい結末でしたね。続編がもしできたら、みたいです。

関連するQ&A

  • TBSドラマ花より男子 続編

    あの・・・花より男子の大ファンの小6なんですけど、 この前(ぇ)最終回してショック受けています・・・ でも最後に「see you soon!」って書いてあったから ちょっぴりうれしかったです それで、続編情報を探して、公式ページによく行くん ですけど・・・今度からBBSも使えなくなるんです。 それで、花男のDVDの最終回を見たら 「see you soon!」が消えてました・・・ 花より男子って続編出るのでしょうか?? 「see you soon!」は何を意味しているのですか? 教えてください

  • 花より男子 続編

    花より男子が今年の春にマーガッレトにて続編が掲載されるという話を聞きました。 とても楽しみで期待しているのですが、本当なのでしょうか?少しでも何か知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 花より男子の続編?

    今年、花より男子の続編がマーガレットで連載される予定があるのでしょうか? 最近コミックを1~36巻を完読したのですが、その後が気になります。 どなたか知ってある方がいらっしゃったら、是非教えてください。

  • 野ブタをプロデュース、花より男子2(リターンズ)、マイボスマイヒーローの名場面を教えてください

    野ブタをプロデュース、花より男子2(リターンズ)、マイボスマイヒーローの名場面を教えてください。特に第一話や最終回以外で名場面があれば教えてください。

  • 花より男子2の・・・・

    花より男子2(リターンズ)の1話の最後らへんで 花沢類がバイオリンで弾いていた曲名って分かる人いますでしょうか。 何年も前から気になっていて・・・・。 知っている人が居たら教えてください><

  • 花より男子韓国版は続編はないんですか?

    花より男子韓国版は続編はないんですか? 日本版では最後、道明寺とつくしが結婚するんですけど........ 韓国版では結婚しないんですか?

  • 花より男子 花沢類

    えっと、花より男子の花沢類の家は、何をしてぃる家なんでしょうか? リターンズの公式サィトに出ていなくて・・・ 分かる方、回答お願いします。

  • 家政婦のミタの続編は、見たい?

    今週の水曜日に、最終回で視聴率が40%という驚愕の数字を出した家政婦のミタですが、僕も話題のドラマということで、ダイジェストと最終回だけ見ました。ドラマの感想としては、最後に家政婦のミタさんが笑うシーンがとても良かったと思います。 現時点では、続編や映画化はないということですが、もし、続編や映画化されるとしたら、見たいと思います? ちなみに僕は続編が放送されたら、今度は、初回から見たいと思います!

  • 「花より男子」について

    はじめまして・・先日、初めて「花より男子」を全巻読み、ちょっとはまってしまいまして、実は最終巻がちょっと期待をはずれて、完璧に不完全燃焼になってしまって、4年後の道明寺とつくしの物語って書かれないんでしょうか?続編とか、スペシャル版とか、ご存じの方いたら教えてください。TVのドラマの方ではなくて、コミックに方です。

  • 花より男子

    すいません!花より男子の最終回を見逃しました。。 HPをみましたがわかりません。 是非ご存知の方教えてください!!!!!!!!