• 締切済み

花より男子の続編は、ありますか?

先ほど最終回に、なった花より男子リターンズですが、かなりの高視聴率でしたから続編は無いんですかね 誰か教えてください

みんなの回答

noname#128261
noname#128261
回答No.3

原作はプロポーズまでいっていなかった(司がNYに旅立って終わり)と思うので、ドラマはハッピーエンドになって、よかったですね。 記憶喪失になったり、滋ちゃん、海ちゃんのエピソードも今回のドラマで出ましたから、もうこれでおしまいかもしれません。 大団円といったところでしょうか。

• gooyuya
回答No.2

観てましたw 原作(コミックス全36巻)全てのエピソードは ドラマでやってないそうなので、それを使えばストーリーはいけるとは思います。 原作にプロポーズ後の続きがあって(原作見たことありませんw) それが面白いなら観てみたいですね! ドラマ化(海外?台湾版?)や映画化(内田有紀主演)、 アニメ化(見たことないですw)され続けている作品なので 何年後かに違うキャストでやるとは思いますよ でもスペシャルとかで今回のドラマの続きが観たいとも思います (´∀`)

• GoRoad
回答No.1

自分が思うにはないと思います。 でも、いい結末でしたね。続編がもしできたら、みたいです。