解決済み

家政婦のミタの続編は、見たい?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.7205396
  • 閲覧数471
  • ありがとう数61
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

今週の水曜日に、最終回で視聴率が40%という驚愕の数字を出した家政婦のミタですが、僕も話題のドラマということで、ダイジェストと最終回だけ見ました。ドラマの感想としては、最後に家政婦のミタさんが笑うシーンがとても良かったと思います。
現時点では、続編や映画化はないということですが、もし、続編や映画化されるとしたら、見たいと思います?
ちなみに僕は続編が放送されたら、今度は、初回から見たいと思います!

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 35% (87/243)

1話目から最終回まで欠かさず観ていました。
続編の場合、いいキャストが揃っていること、脚本がいいこと、
などの理由があれば続編を観たいと思います。

しかし映画は。。。たぶん観ないです。
理由はドラマの映画化はあまり好きではないから。
お礼コメント
noname#187433

回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2011-12-24 16:37:39

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 35% (76/215)

続編も映画もぜひ見たいですね。

元々忽那汐里や目当てで第1話から見ていて、希衣役の本田望結ちゃんの可愛さにハマりました(笑)
でもそれだけでなく、ストーリーも満足がいくもので、毎週続きが気になっていました。


キャストに好きなタレントが充実していて、なおかつストーリーも楽しめたドラマは、「家政婦のミタ」以外には数えるほどしかありませんから。