• ベストアンサー

「はじめてのチュウ」のような声のボーカルのラップの曲

数年前ラジオで流れていて良い曲だなーと思ってました。 確かラップだったと思います。 サビ部分は「はじめてのチュウ」のような声質にアレンジされたボーカルが歌っていました。 手がかりが少なくて申し訳ないのですがどなたかご存知の方いましたら教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • elmo0221
回答No.2

外国の歌でしょうか? でしたら多分、R&Bのaconという名前の歌手の『ミスターロンリー』っていう歌もそのようなアレンジがある曲だと思いました。 是非チェックしてみて下さい。

shinikake
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• tetsu-k
回答No.3
shinikake
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.1

参考URLに少しだけ記載されてますがどうでしょうか? 違ってたらすみません

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%AF%E3%81%98%E3%82%81%E3%81%A6%E3%81%AE%E3%83%81%E3%83%A5%E3%82%A6
shinikake
質問者

お礼

調べて頂きありがとうございました。 でも自分が探している曲は洋楽だったと思うので、ちょっと違いますかね…。