• ベストアンサー

女性ボーカルのヒップホップ(?)曲名教えてください

2.3ヶ月前に聞いたのですが サビの部分が♪ヒップホップステップジャンプ? と歌っている曲を教えてください。 女性ボーカルです(ツインボーカルだったかも) これは全く自信ないのですが 前奏で「いらっしゃいませ」と 言ってるように聞こえました。 少ない手がかりなのですがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

#1です。 補足なんですが#1で回答した曲はアルバム「mihimarhythm 」の1曲目に収録されている「H.P.S.J.」のリカットシングルのようです。 ↓歌詞が下記URLから確認できます。 もし間違っていたらごめんなさいm(__)m  

参考URL:
http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=p&cf=52&id=322151
kiyokiyo0244
質問者

お礼

間違いなくこれです! アルバムの1曲目です! こんな顔の女性が歌ってたんですね~。 もう少しチャキチャキな人が歌ってると思ってた。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは。 mihimaru GTの「H.P.S.J. -mihimaru Ball MIX-」でしょうか。 ↓下記URLで視聴できますのでご確認ください。                        

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/mihimaruGT/upch5286.html