• ベストアンサー

女性ボーカルのヒップホップ(?)曲名教えてください

2.3ヶ月前に聞いたのですが サビの部分が♪ヒップホップステップジャンプ? と歌っている曲を教えてください。 女性ボーカルです(ツインボーカルだったかも) これは全く自信ないのですが 前奏で「いらっしゃいませ」と 言ってるように聞こえました。 少ない手がかりなのですがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

#1です。 補足なんですが#1で回答した曲はアルバム「mihimarhythm 」の1曲目に収録されている「H.P.S.J.」のリカットシングルのようです。 ↓歌詞が下記URLから確認できます。 もし間違っていたらごめんなさいm(__)m  

参考URL:
http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=p&cf=52&id=322151
kiyokiyo0244
質問者

お礼

間違いなくこれです! アルバムの1曲目です! こんな顔の女性が歌ってたんですね~。 もう少しチャキチャキな人が歌ってると思ってた。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは。 mihimaru GTの「H.P.S.J. -mihimaru Ball MIX-」でしょうか。 ↓下記URLで視聴できますのでご確認ください。                        

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/mihimaruGT/upch5286.html

関連するQ&A

  • 曲名教えてください・・・ヒップホップ系の曲です

    ヒップホップ系の曲で女性ボーカルです。 “No one,no one, no one~・・・"って歌ごぞんじですか・・・^^; たぶん比較的最近のものだと思います。

  • 曲名を教えてください(><) 最近の曲でR&B、ヒップホップ、男性1人、女性1人だと思うんですが。。。

    洋楽の曲名を教えてください(><) 女性ボーカルでサビの部分が ちゃちゃらーちゃー♪ ちゃちゃちゃちゃちゃらちゃちゃ♪(スタッカート風) 女性ボーカル、英語の歌詞がのってます。 わりと最近の曲で、男性1人、女性1人だと思うんですが。。。 R&B、ヒップホップよりの曲調です! 二時間探したけど、わかりません(><) よろしくお願いします(><) パンプイット!より、間抜け?な感じの曲調です。

  • カントリー調なHIP HOP

    チアダンスで使うようなアゲアゲな曲を探しています。 テーマはウエスタンカントリー。 例えばSTEPS(はHIP HOPじゃないですけど)やJump aroundのような感じでわかりやすいカントリーチックなHIP HOPの曲をどなたか知っていたら教えてください。 また、ディズニーとかサントラとかでも探してます。 お願いします。

  • ヒップホップの曲で

    ヒップホップの曲で、男性だったのですが、 サビが りんりんりりん、りんりんりりんりん、(2回繰り返し) みゃー!!みゃー!! みたいな曲を聞いたのですが、名前がわかりません 分かったかたは教えてください><

  • 5、6年前によくラジオで流れていた洋楽ヒップホップ

    最近ふと思い出し久しぶりに聞きたい曲があるのですが、曲名が分かりません。 微かな記憶しかありませんが ・洋楽 ・おそらくヒップホップ ・黒人の方のコーラスが数名でサビの部分で「えーえぇえあー」と歌う。 ・おそらくメインボーカルも黒人の方。 ・年代的に古そうなPVだった。 といった感じです。 とにかくサビの部分が印象に残っており、ラジオやMTVなどでよく流れていました。 これだけの情報しかありませんが、分かる方がいましたら回答よろしくお願いします。

  • HIP HOPに詳しい方曲名を教えてください!

    最近HIPHOP系のクラブで盛り上がる洋楽の曲なんですが、 女性ボーカル ノリノリの曲で サビの盛り上がる部分の歌詞が英語だと思うのですが、日本語で『~回せ 回せ 回せ』と言っているように聞こえます。そのあとは同じリズムで『~sexy sexy sexy』と歌っています。 もし思い付く曲がある方いらっしゃいましたら、お願いいたします!

  • ボーカルが複数いるヒップホップグループ(バンド)教えてください。

    ボーカルが複数いるヒップホップグループ教えてください。日本には餓鬼レンジャー、ラッパ我リヤ、ケツメイシ、ライムスター、キックザカンクルー、スケボーキング、Steady&Co etc など複数ボーカルのヒップホップグループ(バンド)がいますが、海外ではあまり聞きません。僕としては結構前ですがウィルスミスが他のアーティストと共演したwild wild westで低音ボーカルと高音ボーカルの噛みあわせが印象的でした。教えてください!

  • 暴力、性的描写がない(少ない)ヒップホップを教えてください

    hip-hopは歌詞の内容が暴力的だったり、性的なものが多いような気がします。ですが、hip-hopのノリやテンポは好きなんです… そこで、上の内容がないようなhip-hopの曲を歌っているアーティストがいたら教えてください。男性女性は問いませんのでお願いします。 あと一つお聞きしたいのはhip-hopとR&Bは基本的にどこが違うのでしょうか?R&Bに分類される曲でもラップがはいってるものもたまに耳にしますし・・・

  • 曲名を教えてください(2001-2002年頃の女性ボーカル)

    こんにちは。 ずっと気になっている曲があり、探しているのですが見つかりません。 情報は少ないのですが、わかる方いらっしゃいましたら、教えてください。 ・2001-2002年頃? ・テレビ東京系列の「JAPAN CountDown」(か、これの前身の番組)で流れていた ・PVで、舞台?の上で、真ん中に女性ボーカル、その周りにもダンサーがいて、踊っている ・↑服装はヒップホップな若者。イメージとしては、黒と金で、割と露出していたような。。 ・踊りの途中で、膝立ちになる(滑り込んでくる感じ) ・サビ?の部分が、 ちゃらららーちゃっ ちゃらららーちゃっ 情報が少なくてすみません。。 視聴またはPVを見られるサイトなどを教えていただけるとありがたいです。 お願いいたします。

  • ショパン「別れの曲」 をヒップホップ風にアレンジしたアーティストは?

    ショパンの「別れの曲」(正式名称:エチュード第3番ホ長調Op.10-3)をアレンジというか、 挿入曲(?)とされたヒップホップ風な日本語の曲を以前ラジオか有線で耳にしました。 アーティスト名と曲のタイトルがわかる方がいらっしゃれば教えて下さい。 ちなみに曲のAメロは男性ボーカルがラップ調で歌い、サビの部分は女性が歌っていました。 ラップ部分に、『DVD~』という歌詞が入っていたことだけは覚えています。 なお、曲調はケツメイシの曲に近い感じだったと思います。

専門家に質問してみよう