• 締切済み

元気のでる曲・アルバム

tokit2の回答

• tokit2
回答No.1

有名かは分かりませんが 「ジャンヌダルク」さんのアルバムはどれもいい曲ばかりですよ! アルバムじゃなくてシングルでいいなら 有名な「月光花」とか「Shining ray」、あとは「Love is Here」とか。すごく良い声でまさに「スカッ」とする曲ばかりなんです! あとアドバイスとしてCMのBGMなどに目を向けてみてはどうでしょう? 「デリカ」のCMの曲とか私大好きです♪(ちなみに曲名が分からないという。。)あれは本当に良い!青春ソングみたいなw