• 締切済み

元気のでる曲・アルバム

tokit2の回答

  • tokit2
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.1

有名かは分かりませんが 「ジャンヌダルク」さんのアルバムはどれもいい曲ばかりですよ! アルバムじゃなくてシングルでいいなら 有名な「月光花」とか「Shining ray」、あとは「Love is Here」とか。すごく良い声でまさに「スカッ」とする曲ばかりなんです! あとアドバイスとしてCMのBGMなどに目を向けてみてはどうでしょう? 「デリカ」のCMの曲とか私大好きです♪(ちなみに曲名が分からないという。。)あれは本当に良い!青春ソングみたいなw

関連するQ&A

  • 眠くなるようなゆったりとした曲がたくさん収録されているアルバムを探して

    眠くなるようなゆったりとした曲がたくさん収録されているアルバムを探しています。 聞いていて穏やかな気分になったり、リラックスできたりする曲がいいです。 アルバム名と同時にこのアーティストがおすすめというアーティスト名も書いてくれるとうれしいです。 クラシックでもいいですが、できれば最近の国内アーティストの曲がいいです。(もちろん歌なしの曲でもいいです。) レンタルができるアルバムででお願いします。(できればゲオで・・・。)

  • 徳永英明のアルバム「VOCALIST」の曲について

    カヴァーアルバムだということで、とても良い歌が多いのですがほとんど原曲を知りません。 それぞれもともとどなたの歌なのでしょうか。 検索しても作詞作曲者は出るのですが、アーティストが見つかりません。どなたか教えていただけませんでしょうか。

  • 元気が出る歌を教えてください!

    最近何も楽しいことがなく、どうしよもない寂しさに襲われています。寂しさをふっとばすような元気が欲しいので何か歌を教えてください!  ちなみにあまりメジャーな歌ではなく、出来たら有名なアーティストでも、あまり有名じゃない歌や、あまりメジャーでないアーティストとかを教えていただけるとありがたいです。インディーズとか大歓迎です。 お願いします!

  • 誰々の何何というアルバムのホニャララという曲が好き。この答え方と尋ね方

    こんばんは 答える時の英文はこれでいいですか? 私のお気に入りは(が好きなのは)ラスマスのデッドレターズというアルバムのインザシャドウズです。 My favorite song title in the Rasmus's CD is 'IN THE SHADOWS'that Album title is 'Dead letters' 相手に尋ねる時の英文を教えてください What is your faverite song,Album name and title? この聞き方だと、歌も、曲も、アーティストもばらばらで答えられてしまうと思います。 1人のアーティストの中でで、聞きたいときは intoを使いますか? 教えてください、お願いします

  • おすすめのアルバムは?

    大切な人へCDを贈りたいと思っています。 「大切なあなたへ」的な曲が入ったアルバムはないでしょうか? もしくは、「これを聴いて元気が出た!」など。 アーティスト名とアルバムタイトルをよろしくお願いします。

  • 元気になれる曲は?

    あなたは、”この歌を聴くと元気になれる!”っていう曲はありますか?

  • 元気が出る曲

    聞くと元気が出る曲ってありませんか? よければアーティスト名と曲名を教えてください。

  • 元気が出る曲はどういう曲がありますか?。教えて下さい。

    こんにちは。 初めましてこんにちは。(●^o^●) よろしくお願いいたします。 私は今、元気が出るような曲を知りたいなぁと思っています。♪ それで、この前なんですけど、たまたま私の父の若いころ聞いていたという曲を父から借りて聴いてみました。 それで、こんな歌聴いたことないと思って、すごく感動しました。 四人くらいの人で、アイルランドのU2という人たちの曲で、「ウェーザ、スウィーザノーネーン」という歌です。 つづりが分からないので正確ではないのですが、「where is the street's the no name」という感じのものです。間違っていたらごめんなさい。 生まれてこんな歌聴いたこともなくて、びっくりしました。 それよりすごく元気が出ました。ヽ(^o^)丿 それは、U2のいろいろいい所とかあるのかもしれないんですけど、 私が一番感動したのは、ギターなんです。(^^♪ どういう感じかというと、言葉で書くのもむずかしいんですが、あえて書きますが、(何か少しはずかしいですが)(^.^)「チャカ、チャンチャンチャンチャン。チャカ、チャンチャンチャンチャンチャン。チャカ、チャンチャンチャンチャンチャン。チャカ、チャンチャンチャンチャンチャン。チャカ、チャンチャンチャンチャンチャン。・・・」というもので、すごく好きになりました。\(~o~)/ でも、世の中には他にも元気になるような歌があるかもと思っています。それには、まず、知っておく必要があるので、もし宜しかったら教えて下さい。(^o^) ちなみに私は、卒業式の時に唄った川嶋あいさんが大好きです。(#^.^#) いつも聴いています。 それとエルトンなんとかとか聞いたことがあります。 あとこれは知っているんですが、ビリージョエルという人の「オーネスティー」という歌があります。でも、元気が出るというより癒されるみたいな感じですね。私は元気モリモリ出るような歌が聴きたいです。 よろしくお願いいたします。(^-^)

  • とにかく元気になれる曲をいくつか教えてください。

    日本の歌で、小さいことにくよくよするな!みたいなとにかく元気になれる曲をいくつか教えてくださいm(__)m

  • 切ないけど元気が出る曲♪

    切ないけど元気が出る曲お願いします。 flumpoolの「春風」とか 嵐の「素晴らしき世界」とかが 好きです。アーティスト&ジャンルは問いません。 できれば1999~2009ぐらいまでのものでお願いします。