• ベストアンサー

FinePix F601かCyber-shotP5か?

xtrの回答

• xtr
回答No.1

ちょっと質問の内容から脱線しているのですが... FinePix F601は、残念ながらポルシェデザインではありません。 ポルシェデザインが手がけたモデルは、F601の旧型にあたる6800Zと4800Zの2種類だけだったと思います。 (2機種とも色と性能が違いますが形状は全く同じです) 性能はともかく見た目だけでいけば、この2機種に勝るものは未だに無いと思います。

参考URL:
http://www.finepix.com/
zep1100
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 そして、ご指摘ありがとうございます。 説明にポルシェデザインの文字がない・・・と思っていたら もうそれではなかったんですね・・・( ^ ^ ;失礼しました。 4800Z、6800Z、F601全て手に取ってみましたが、 小さくて質感の高いF601が大変気に入ってしまいました。 横型が主流の感がありますので、縦型は好みが別れるところですが、 デザインが気に入っている方もやはり居るのですね。